チャネリング養成講座修了☆マナイア認定チャネラーになりました。 | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

昨日はレムリアン・プリーステス™️のマナイア英子さんのサロンへ行ってきました。

 

今年2月より全15コマのチャネリング養成講座を受講していたんです。

 

昨日全ての学びを終え無事修了。

 

マナイア認定チャネラーとなりました♡

 

 
 

ヒーラーとしてセッションなどでハイヤーセルフや高次の存在からのメッセージをお伝えしているのでチャネリングはできているのですが……

 
ただチャネリング自体を学んだことがなかったので、チャネリングの仕組みだったりなぜチャネリングができるのか?などの基礎を学びたかったんです。
 
自分自身のセッション向上の目的もありましたし、レムリアン・ヒーリング®︎の生徒さんへお伝えできることも増やしたくて受講を決めました。
 
 
何より尊敬するレムリアンヒーラーであり、信頼している英子さんから学べることが嬉しくもありました♡
 
英子さんのサロンにはこんな素敵な祭壇があるので、波動の高い場所での講座も魅力的です。
 

 

 

全15コマの講座は座学からスタートでした。

 

・チャネリングとは?の基礎的な学びから

・潜在意識について

・脳と波動について

・繋がり先について  などなど。

 

クライアント様に対しての質問の技法などを改めて学べましたよ。

 

既にヒーリングセッションでカウンセリングをしているわたしにとっては、より良い質問の仕方を知ることは大きな収穫でした。

 

 

英子さんがチャネラー役、わたしがクライアント役でのデモセッションも何度もあったんですよ。

 

もうここは本気の相談(笑)

 
 
その後はわたしがチャネラー役、英子さんがクライアント役での実践に入っていきます。
 
英子さんへセッションなんて出来ない~!と緊張でした(笑)
 
 
 
練習相手になってくださる方を募集しての対面・zoomでの実践も5コマ。
 
レムリアン・ヒーリング®︎セッションはまずカウンセリングをしてからヒーリングを行います。
 
なのでヒーリング中にメッセージを受け取るんですね。
 
チャネリングセッションはカウンセリングをしながらその都度メッセージを受け取りお伝えしていきます。
 
セッション方法が違うので慣れないうちは時間配分など苦戦することもありました。
 
でも少しずつセッション方法に慣れていきその時その時で必要なメッセージをお届け出来るようにもなりました。
 
ご協力いただいた5名の方に感謝です♡
 
 
チャネリングセッション中にヒーリングを使う方法も教えていただきました。
 
そこはもう得意分野と言いますか、レムリアン・ヒーリング®︎を使い癒しをお届けできることが嬉しくもありました。
 
やっぱりわたしは癒しをお届けできるのが好きなようです♡
 
 
 
せっかく学んだチャネリング。
 
もちろんレムリアン・ヒーリング®︎セッションの中で活用していきますが、単体でのチャネリングセッションも始めたいと思っています。
 
10月限定でモニター様を募集します。
 
対面・zoomどちらでも対応できるように準備などしていきますね。
 
募集開始は来週25日を予定してますので、興味のある方はお待ちくださいね!

 

 

【募集中】

 

秋分の一斉ヒーリング♡

9月23日秋分の日。

前々日より3日連続で一斉ヒーリングをお届けします。

本日締め切りです。

詳しくはこちらをご覧になってくださいね!

 

パワースポットよりお届け♡

9月26日天秤座新月。

明治神宮より一斉ヒーリングをお届けします。

お守り付きは残3名様

詳細はこちらから!

 

レムリアン・ヒーリング®︎練習会&体験会

10月8日、11月12日開催

詳しくはこちらをご覧になってくださいね。

 

 

人生を癒し愛と幸せに満ちた日々へ♡
 
ヒーリングサロン・和心主宰
レムリアンヒーラー女神・増田香織
 

 

 

オススメメニュー
↓ ↓ ↓
 
 

 

各種お問い合わせ、ご質問などはお問い合わせフォームからお願い致します。