お茶会限定マーメイドハーバリウム付きマーメイドお茶会開催しました♡ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

8月1日の獅子座新月&一粒万倍日の良き日にサロンにてお茶会を開催しました。
 
今回のテーマはマーメイド。
 
お茶会限定のマーメイドハーバリウムと共に皆さんをお待ちしていました♡
 
 
 
ご参加くださったのは、美代子さん直子さん、智子さん、Aさん。
 
美代子さんがリクエストくださっての開催となりました。
 
初めましての方、お久しぶりの方もいらしたのですが、皆さんレムリアン・マーメイドや水の女神神殿にご縁のある方ばかりなので、懐かしさが増す感じでした。
 
レムリアンヒーラーさんも来てくださいましたよ♡
 
 
マーメイドハーバリウムは4色ご用意していて
「きっとこの色はこの方」とイメージしながら作っていたのですが、欲しいお色がやっぱりその通りになる不思議。
 
被ることなく欲しい色に決まってよかった!と一安心しました♡
 
 
 
この日も暑かったので涼やかゼリーをご用意しました。
 
お茶も最初はコールドドリンクに。
 
 
 
レムリアやスピリチュアルなことに興味がある方ばかりだったので、5次元のレムリアのお話やマーメイドについてなど色々お話しましたよ。
 
そして誘導瞑想でレムリアの水の女神神殿へお連れして、水の女神のサポートを受けながら感情の浄化もしてもらいました。
 
その後マーメイド達にも来てもらい沢山のサポートをしてもらいましたよ♡
 
ちょうど獅子座新月だったので心身共にスッキリされてよかったです。
 
 
3名の方は誘導瞑想が初めてだったのですがとても上手に瞑想されていました。
 
皆さんの波動がどんどん上がるし、水の女神やマーメイドが来てくれたので場の波動もどんどん上がっていきました。
 
エネルギー密度が濃くなり、ただでさえ暑いのに更に暑くなる~!
 
マーメイド達も皆さんの周りをクルクル踊っていて、それはそれは楽しそうでした♪
 
 
その後はカードリーディングをしていきました。

 

 

 

わたしがお1人お1人に引いていったのですが、5枚のカードのうち4枚が火のエレメントのカード!

 

1枚は獅子座新月のメッセージカードと同じ霧のヴェールでした!

 

それぞれのカードからのメッセージを視ていくと、獅子座新月の情熱的なエネルギーがバシバシ届いていましたよ。

 

皆さんもカードからのメッセージに納得されていました。

 

 
 
そして5人に共通するテーマでカードを引くと、これまた獅子座新月のメッセージと同じ霧のヴェールのカード!
 
わたしは1日に3枚このカードを目にすることになったのでちょっとビックリ(笑)
 
でも、新月メッセージと先に引いた時とは届くメッセージが違いましたよ。
 
5人に同じ使命があることもわかりましたし
「そういうことしていく人って言われたことがあります!」って方もいらっしゃったの。
 
やっぱり集まるメンバーって必然なのですよね♡
 
 
 
ご感想の一部をご紹介させてくださいね♡
 
ハプニングあり、笑いあり、誘導瞑想やカードリーディングなど盛り沢山で贅沢すぎるぐらいのお茶会でした💕
 
 
とっても素敵なお茶会でした。
テーマがマーメイドで初めての誘導瞑想も面白い体験となりました✨
 
 
すっごく楽しかったです😊
香織さんのギャップ(笑)にも、親近感わきました😊
参加された皆様もとても素敵な方ばかりでご縁頂けて感謝です😊
 

 

マーメイドハーバリウムいただけることは最高の幸せでしたが、誘導瞑想、カードリーディングまで😍

今日は素敵な時間をありがとうございました。

 

 

皆さん、ありがとうございます。

 

わたしもと~っても楽しいお茶会でした。

 

プリザーブドフラワー講師時代からお付き合いのある方がお2人もいて、こうして今もご縁の繋がりがあることに感謝です♡

 

 
 
ハーバリウムのオーダー作品は基本的に郵送でのお届けなので、こうして直接お渡しして喜んでもらえる瞬間を見られるのはとても新鮮でした。
 
可愛い!綺麗!と言ってもらいボトルの中のマーメイドも嬉しそうでしたよ~
 
ありがとうございました。
 
 
また何かテーマを考えてのハーバリウム付きお茶会、そしてテーマなしのフリーお茶会も開催しますね。
 
リクエスト開催もしていますので、関西弁の女神・香織に会いに来てくださいませ♡
 

 

【募集中】
 

特別企画☆ハートの日遠隔ヒーリング!

あなたのハートのゲートを開きます。

個別ヒーリングは残2名様。

8月8日締め切りです。

お申し込みはこちらから♡

 

レムリアン・ヒーリング®︎練習会&体験会

8月8日、9月6日開催

詳しくはこちらをご覧になってくださいね。

 

レムリアン・ヒーリング®︎認定講座

8月16日 基礎コース

8月21日 上級コース

詳しくはこちらから♡

 

 

人生を癒し愛と幸せに満ちた日々へ♡
 
ヒーリングサロン・和心主宰
レムリアンヒーラー女神・増田香織
 

 

 

オススメメニュー
↓ ↓ ↓
 
 

 

各種お問い合わせ、ご質問などはお問い合わせフォームからお願い致します。