獅子座新月☆あなたへカードからのメッセージ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

本日12時12分に獅子座新月を迎えます。

 

月初めは誕生月のお花とカードメッセージをお届けしていますが、獅子座新月のメッセージを先にお届けしますね。

 

 

7月初旬からの水星の逆行が、新月の直後13時に巡行へと転じますよ。

 

7月はちょっと思い通りに事が進まなかった、悩み事や心配事が沢山あった、などしんどい方も多かったかもしれませんね。

 

もう大丈夫ですよ。

 

カードもそうメッセージをくれていますから!

 

レムリアン・カードからのメッセージをお届けしますね。

 

20  霧のヴェール
祝福が隠されています。それを見つけて開運を。
 
 
 
なんだかうまくいかない
 
空回りしてる気がする
 
モヤモヤする
 
気持ちがついていかない
 
水星逆行の影響もあって、こんな感情を持つ機会が多かったですね。
 
しんどかったですよね。
 
でももう大丈夫。
 
そんな風に思っていたあなたの心からその悩みが消え晴れていきますよ。
 
 
霧がある時って周りの景色や情景もわからなくてなんだか不安に感じてしまいますよね。
 
心に霧のような靄がかかっている時も前に進めなくて
 
「わたしだけが立ち止まっているんじゃないかしら……」
 
そんな不安に襲われてしまったり。
 
 
でも、霧は必ず晴れます。
 
霧が晴れた後や雨が止んだ後にはとても美しい虹を見られることもあるでしょ!?
 
霧に隠されて見えなかったご褒美が待っている。
 
モヤモヤしていた感情の後には何かご褒美が隠されているかもしれませんよ♡
 
きっとあなたはそのご褒美を受け取るでしょう。
 
 
 
獅子座は
自分が輝くことで周囲を照らし、周囲にパワーを与える!というとても魅力的なテーマがあります。
 
キーワードは
情熱
喜び
自己表現・自己アピール
創造
などがありますよ。

 

あなたという素晴らしい愛の存在をどんどん表現し、あなたがあなたの人生を創っていく。

 

今日の新月はこういったことをテーマにお願い事を考えてくださいね。

 
 
 
獅子座の火星エネルギーはとても強いそうなのですが、強いからこそ明確な目標が必要なんですね。
 
今までの新月の願い事以上に明確な意図を持って宇宙へお願いしてみましょう♡
 
情熱溢れる獅子座のように、あなたが情熱を持ってしたいことを考えて。
 
あなたの情熱はどこへ向かっている!?
 
 
これまであなたが大切にしてきたこと
これからあなたが大切にしたいことへ入れ替わるかもしれません。
 
もうあなたの中の違和感を手放して、輝く情熱ある人生を創りましょう。

 

8月8日のライオンズゲートに向けてもうゲートが少しずつ開いていますね。

 

もう色々と影響の出ている方もいらっしゃるかもしれません。

 

宇宙との繋がりが強くなるこの時期、獅子座のどんな困難でも乗り越えられるエネルギーを味方にしてくださいね!

 

 

 

新月の願い事をする場合、8時間以内に書くのが最適と言われています。

 

今日12時12分に新月を迎えるので、20時12分までに書けるのがベストですね。

 

難しければ24時間以内でも大丈夫ですよ。

 

今回は願い事を書くのを避けた方が良いボイドタイムが2日5時49分~4日22時22分なので、出来れば今日中に書いてから眠りについてくださいね。

 

 

あなたの霧が晴れ輝く情熱の道へと導かれますように!

 

素敵な新月を……♡

 

明日8月の誕生月のお花とマンスリーカードからのメッセージをお届けしますね。

 

 

 

【募集中】
 

特別企画☆ハートの日遠隔ヒーリング!

あなたのハートのゲートを開きます。

個別ヒーリングは残2名様。

8月8日締め切りです。

お申し込みはこちらから♡

 

レムリアン・ヒーリング®︎練習会&体験会

8月8日、9月6日開催

詳しくはこちらをご覧になってくださいね。

 

レムリアン・ヒーリング®︎認定講座

8月16日 基礎コース

8月21日 上級コース

詳しくはこちらから♡

 

 

人生を癒し愛と幸せに満ちた日々へ♡
 
ヒーリングサロン・和心主宰
レムリアンヒーラー女神・増田香織
 

 

 

オススメメニュー
↓ ↓ ↓
 
 

 

各種お問い合わせ、ご質問などはお問い合わせフォームからお願い致します。