思い鎧を外したら心身共にスッキリ☆認定講座ご感想 | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

レムリアン・ヒーリング®︎認定講座をご受講のM様よりご感想をいただきました。

 
見えないものを信じないと宣言されていたM様ですが、プラクティショナーになってからの変化を沢山書いてくださってます。

 

 
 
長文ですがお読みいただけたらと思います。
 

 

様々なヒーリングがある中で、レムリアン・ヒーリング®にはなぜかとても惹かれました。

香織さんがとても凛としていて、魅力的な人であったということも大きいと思います。

香織さんの認定講座でプラクティショナーを取得出来たこと、本当に心から幸せに思っています。


プラクティショナー取得後、まだ数週間ですが、私の気持ちが追いつかないほど、周囲の様子が目まぐるしく変わっています♪

やはり私が変わったから、私を取り囲む人たちの様子が変わっているのだと思わざるを得ません。



認定講座開始時に行う誘導瞑想では、香織さんの穏やかな声に導かれ
とてもとても懐かしい、そして私が愛されていた時代を感じることができ、涙が止まりませんでした。

「おかえり」という言葉に、ここに来たことは間違いではなかったんだ、私にもこうして帰るべき場所、愛されていた時代があったのだと、はっきりと意識できとても幸せな時間でした。


プラクティショナー取得を心に決めてから、取得まで1ヶ月ありました。

その間も少しずつ変化があるように感じていましたが、確信はありませんでした。


恋人との関係の中では、失うことへの不安がなくなったと同時に、愛を受け取ることへの抵抗がなくなりました。

仕事でも、心の中ではチャンスを狙っていても、英語ができないからと踏み出せずにいたことも
上司の打診(英語スキル必須)に対して、できるところまででも全力でやってみよう!と思えました。

周りのサポートを得ながら仕事を進めることに対して抱いていた「申し訳ない」という気持ちに代わり
サポートを得た分、「私が得意とすることを積極的に行っていけば良い」というように考え方を転換できるようになりました。


もちろん失敗して落ち込むこともありますが、それも私には必要な経験でこういうことが学べた!と
いつまでもくよくよせず、常に前を向いて生活できています。

これまでは超ネガティヴな思考癖があった私ですが、前述の様に少しネガティヴくらいに変容しています。

これまでは職責上、職場では特にネガティヴを隠すために、重い鎧をまとっていたという感じでしょうか。

重い鎧が下ろせたら、やはり心身共に、スッキリしたようです。

表情もやわらかくなったためか、同僚や先輩からも良く声をかけてただけるようになり
鎧を下した私は、職場でもこんな風に気持ちを軽くして過ごしていいんだと思うと、なんとも言えず嬉しいです。


香織さんには感謝しかありません。

そもそも見えないものを信じないと宣言し(ごめんなさい)
ヒーリングについても無知な私に、本当に丁寧に愛を持ってご指導くださいました。

ありがとうございました♪


人としても成長をしつつ、練習を重ねヒーラーとして感性豊かに過ごしていきたいと思います。

香織さん、ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。
 
 

M様、素敵なご感想をありがとうございます。

 

これほどに変化を体感してくださってると嬉しくなりますね。

 

 

 

M様とは出逢って半年ぐらいになります。

 

お仕事をバリバリされていて、真面目で責任感の強い女性、という印象でした。

 

 

冬至の遠隔ヒーリングやチャネリングブロック解除も受けてくださって

メールのやり取りの中でも少しずつ変化されてるなと感じていました。

 

あまり肩に力を入れずもう少しリラックスして過ごしてみてください、とお伝えしたことがありました。

 

M様ご自身が感想に書かれてるように重い鎧をまとっていたんですよね。

 

リラックスして過ごせたら人生楽しいのでしょうね(笑)と言われていたのですが、今はその鎧を外すことも出来て軽やかに人生を歩まれています。

 

重い鎧を外し本来のM様として生きているので、これだけの変化が見られるのだと思っています。

 

 

 

レムリアン・ヒーリング®︎セッションを受けることで変化される方

 

レムリアン・ヒーリング®︎認定講座を受けることで変化される方

 

どちらもわたしにとって嬉しい変化です。

 

 

セッションでも講座でもレムリアン・ヒーリング®︎を通し古代レムリア時代の生き方を思い出す方が多くいらっしゃいます。

 

体感していなくても潜在意識の中で思い出されているでしょう。

 

この3次元の世界でレムリアンの生き方を思い出し、本来のあなたの姿で人生を満たす方が増えることを願っています♡

 

 

 

【募集中】

 

レムリアン・ヒーリング®︎練習会

4月22日・5月16日開催。

詳しくはこちらから♡

 

 

 

人生を癒し愛と幸せに満ちた日々へ♡
 
ヒーリングサロン・和心主宰
レムリアンヒーラー女神・増田香織
 

 

 

オススメメニュー
↓ ↓ ↓
 
 

 

各種お問い合わせ、ご質問などはお問い合わせフォームからお願い致します。