天秤座満月☆あなたへカードからのメッセージ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

今日20時13分に天秤座満月を迎えます。
 
3月21日の宇宙元旦・春分の日に満月が重なりましたが、その時も天秤座満月でした。
 
1つの星座で続けて満月が起きるので、その星座のテーマが重要になってきますよ!
 
 

レムリアン・カードからのメッセージをお届けしますね。

 

14  炎のドラゴン

勇気を出して。あなたは守られています。

 

 

 
前回の天秤座満月のカードは火のエレメントの火山と流れる溶岩でした。
 
その時の記事はこちらです。
↓  ↓  ↓
 
今回の天秤座満月の炎のドラゴンも同じ火のエレメントです。
 
前回の天秤座満月の火山と流れる溶岩は、あなたの心が決まればそれを行動に移してOKのサインでした。
 
まだ迷ったり踏み出せずにいますか!?
 
行動することに戸惑いがありますか!?
 
 
大丈夫ですよ。
 
勇気を持ち踏み出すあなたをドラゴンが見守ってくれています。
 
応援してくれていますよ♡

 

 
 
エレメントには火・地・風・水の4つがあります。
 
起承転結で表すと火は起
 
始まりを意味します。
 
そして天秤座は風のエレメント。
 
風は転
 
展開を意味します。
 
あなたが行動を起こし始めることで、大きく展開していく、そんな満月になりそうですね。

 

 

1つの星座で続けて満月が起きるというのは、その星座のテーマが重要になってきます。

 

前回の満月時に手放せなかったことや課題があれば今一度考えてみてくださいね。

 

特にパートナーシップ対人関係が重要になってきそうですよ。

 

 

4月の満月をピンクムーンと呼ぶそうです。

 

パートナーシップが重要視される天秤座満月がピンクムーンとは、なんともロマンティックですね♡

 

ただ、パートナーシップは男女間だけに限りませんよね。

 

誰との関係を深めたいのか!?

 

誰との関係を手放したいのか!?

 

意識して考えてくださいね。

 

 

 

平成最後の満月です。

 

令和という新しい時代をどう迎えたいか!?

 

どう過ごしていきたいか!?

 

あなたにとって不要なものは手放していきましょう。

 
ドラゴンが守ってくれていますから、手放す勇気を持ってくださいね。
 
 
今宵は空を見上げ月を愛でる時間を持ちましょうね。
 
パワーストーンやお財布なども浄化を込め月光浴するのがオススメですよ。
 

素敵な満月を……♡

 

 

 

【募集中】

 

レムリアン・ヒーリング®︎練習会

4月22日・5月16日開催。

詳しくはこちらから♡

 

 

 

人生を癒し愛と幸せに満ちた日々へ♡
 
ヒーリングサロン・和心主宰
レムリアンヒーラー女神・増田香織
 

 

 

オススメメニュー
↓ ↓ ↓
 
 

 

各種お問い合わせ、ご質問などはお問い合わせフォームからお願い致します。