レムリアン・ヒーリング®︎ってどんなヒーリングなの!? | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師として活動。
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
神社仏閣巡礼
ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

あなたの才能を開花させ

愛に満ちたヒーラーへ導く

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 野村香織です。

 

 

ヒーリングサロン和心では、

レムリアン・ヒーリング®︎認定講座

レムリアン・ヒーリング®︎セッション

行っています。

 

 

 

今日は

レムリアン・ヒーリング®︎について

ご説明致しますね。

 

レムリアン・ヒーリング®︎って

どんなヒーリングなの?と思われる方の

ご参考になりますように♡

 

 

 

レムリアン・ヒーリング®︎とは
愛と調和の文明
古代レムリア時代に
女神神殿で
女神官が用いていた
ヒーリング法です。
 
 
本来の健康である自分を目覚めさせ、
あなたが持っている才能・能力を
発揮できるよう促進していきます。
 
 
では
本来の自分を目覚めさせるとは!?
 
 
あなた本来の
心と身体の
調和のとれたあなた
目覚めさせるということです。
 
 
と言われても
ちょっとピンと来ないかもしれませんが
 
望んだ人生を
送れていない……
 
そんな風に感じたことはないですか!?
 
 
もしそう感じているなら
それは
心と身体が
不調和を起こしています
 
 
レムリアン・ヒーリング®︎では
松果体を活性化させるのですが
 
この松果体には、
あなた自身が生まれる前に決めてきた
人生の計画書と呼ばれる
ブループリントがあります。
 
 
残念ながら生まれてすぐに
ブループリントは忘れてしまいます。
 
心から望んでいることと現実が違う。
と感じるのは
ブループリントと
違う生き方
しているからなんですよ。
 
 
レムリアン・ヒーリング®︎で
松果体を活性化すると、
ブループリントを思い出し
本来生きる人生へと
軌道修正する力があります。
 
 
それと共に
4つのボディ
肉体感情体精神体スピリット体
整えることで、
心と身体の調和のとれたあなたへと戻ります。
 
レムリアン・ヒーリング®︎で
「心と身体の完全な調和」へと
導くことで
本当に生きたい人生へと
進めます。

 

 

 

聖なる愛のヒーリングとも呼ばれている、
美しい女性性のエネルギー。
 
美しい愛のエネルギーが
ハートを癒し、
 
受け取ることを
許せるように働きかけます。
 

 

レムリアのエネルギーを受け取ると

聖なる女性性のエネルギーに目覚め、

 

より女性らしく生きること、

恐れを手放し

愛を迎え入れるよう導かれます。

 

 

真実の愛を

迎え入れられるように

導くのが

わたし達レムリアンヒーラーの

お役目です♡

 

 

神聖な女神エネルギーでありながら、

とてもパワフルなヒーリングです。

 

人生全体を癒し、

愛と光のエネルギーで癒し、

あなたに良い変化をもたらしますよ。

 

 

 

こんな方にオススメです!

 

☑︎自分自身や人生を癒したい方

 

☑︎変わりたいと願う方

 

☑︎本来の人生を生きたい方

 

☑︎女性性を開花し愛情運をアップさせたい方

 

☑︎自分を愛し自己価値をアップさせたい方

 

☑︎不要な感情を手放しポジティブ思考になりたい方

 

☑︎スピリチュアルな才能を開花させたい方

 

☑︎人生の目的を見失ってしまった方

 

☑︎自分を愛せないトラウマのある方

 

☑︎ハートを閉じてしまった方

 

☑︎レムリアや女神が気になる方

 

 

あなたの人生を癒し

愛と幸せに満ちた日々へ導く

聖なる愛のヒーリングです。

 

 

 

そして!

 

レムリアンヒーラー1人1人に

特徴があるんですよ♡

 

誰もが生まれ持った色や

音があるからなのですが、

 

わたしのヒーリングの特徴は

こちらをお読みくださいね。

↓ 



 

それともう一つ、

レムリアン・ヒーリング®︎ で

とても大切なことがあります。

 

 

それは

意図を設定することです。

 

 

意図にフォーカスして

ヒーリングエネルギーが作用するので

 

ヒーリングセッションでは

必ずカウンセリングを行い、

 

クライアント様の願いや夢、

悩まれていることなどもお聞きします。

 

クライアント様の本当の願いを

意図設定していきます。

 

 

すべては

意図からはじまる

 

この言葉は古代レムリアの人々からの

教えなんですよ♡

 

 

意図設定って

本当に重要なのですよ。

 

これはヒーリングの時だけではなく

日常的にも!

 

どうぞ日常的に

意図を活用してくださいね♡

 

 

 

レムリアン・ヒーリング®︎

セッションについては

こちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

変わりたいと願えば変わる

輝きたいと思えば輝ける

 

 

そう願う方は、

レムリアン・ヒーリング®︎

ぜひ、ご体験くださいね。

 

 

 

 

公式ラインご登録特典プレゼント動画を

ご用意しています。

 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ご案内動画はこちら

 

 

 

 
ヒーリングサロン和心オススメメニュー
 
 
 
♡HP♡
 
♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

image