雨の伊弉諾神宮☆祝詞献上と巫女舞で良き浄化の参拝でした♪ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

あなたの才能を開花させ

愛に満ちたヒーラーへ導く

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 野村香織です。

 

 

友人でレムリアンシスターの翠蓮さん

淡路国一宮

伊弉諾神宮さんへ行ってきました♪

 

 

今週は雨続きですが、

 

待ち合わせ場所へ向かう時は

太陽のお顔が見えたので

 

もしかしてこのまま晴れる!?と

期待しながら

明石海峡大橋を渡りましたが

 

分厚い雲に覆われて

雨も強くなる一方。

 

降り続ける雨の中での

参拝となりました。

 

 

 

拝殿前に着くと

神職さんのお姿が見えて、

 

もしかして

ご祈祷かな!?と

 

翠蓮さんと話していたら

祝詞献上が始まりました!

 

 

神職さんのお声が

スピーカーを通して

聞けるようになっています

 

本当にありがたい♡

 

目を閉じて祝詞を拝聴しました。

 

その後は、

神楽演奏の中

巫女舞が始まりましたよ。

 

 

 

翠蓮さんに

なんか泣きそう~!と

言うぐらい、

 

胸の中に熱いものが湧いてきて

感情が高ぶるような感覚。

 

暫くその感覚が続き、

やがて

スーッとなくなっていきましたが、

 

何かしらの浄化が起きたように

感じました。

 

 

動画を撮らしてもらい、

公式ラインの皆さんへ

配信したのですが、

 

多くの方が

わたしのように

感じるものがあったようです。

 

 
 
翠蓮さんも、
スッキリとしたようなお顔でしたよ。
 
顔出しできないから
お見せできなくて残念!
 

 

 

晴れてる方が

美しい光が視えるので

ありがたいのですが、

 

雨の中の参拝は

ゆったりとした時間が

流れてるようで、

 

それはそれで

良いですよね~

 

 

真新しい茅葺き屋根が

雨に濡れて

艶々した

美しい姿も見れますし♡

 

 

 

そういえば翠蓮さんと

伊弉諾さんへ来るのは

2度目なのですが、

 

前回は

訪れた日が

建国記念日だったので

祭祀に遭遇できたのです。

 

祭祀などを見たのは初めて!と

すご~く喜んでくれたのを

思い出しました♡

 

あれから1年半。

 

懐かしいね~!

 

 

 

強く降っていた雨は

いつの間にか小雨になり、

 

伊勢の神宮遥拝所では

傘入らずでしたよ。

 
この秋には
神宮へ向かう予定なので
そちらで天照大神様
お会いできるのが
楽しみです♪
 
 
 
おみくじを引こうと
社務所へ向かうと、
 
拝殿から
また祝詞が聞こえてきました。
 
次のご祈祷が
始まったみたいです。
 
そして
もう一度巫女舞
拝むことができたのですよ。
 

 

 

実は

この日は

翠蓮さんのお誕生日♡

 

 

2度もご祈祷に

遭遇させてもらえたなんて

 

お誕生日を

お祝いしてくれてるかのようでね、

 

彼女が神様に愛されていることが

よくわかりました♡

 

 

祝詞

巫女舞 の

3つが揃っていたので、

 

しっかりと

祓い清められて

良き浄化の参拝となりました。

 

 

参拝後には……

 

お誕生日のお祝いランチへ。

 

目の前が海!の

素晴らしいロケーションの中、

美味しい和食をいただきましたよ♡

 

 

 

ランチの後は

美術館のようなレストランで

ティータイム♡

 

 

 

今回訪れたお店は

青海波-SEIKAIHA-

 

和食レストランは海の舎

洋食レストランは青の舎 

 
とてもオススメのお店です♪


 

神社参拝もできて、

素敵な空間での

ランチタイムとティータイム。

 

友人のお誕生日当日に

こんな時間を過ごせたことが

幸せでした♡

 

 

今日は

先月に続き2度目の水瓶座満月

 

良き浄化の満月となりますように……♡

 

ククリヒメ・エンパワメント

菊理媛神アチューメント

9月9日

重陽の節句受け取り

9月1日募集開始

 

ヒーラーのためのビジネス1DAY講座
9月19日
zoom開催予定
 

 

 
 
ヒーリングサロン和心オススメメニュー
 
 
 
 
♡公式ライン♡
検索ID→@wagokoro.kaori
 
 
♡YouTube♡
 
image