クライアント様の変化は最大の喜びです☆対面ヒーリングご感想 | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

自分を大切にしていますか!?
 
セッションでよくお聞きする言葉です。
 
 
自分を大切にする。
 
意識して過ごす方って少ないかもしれませんね。
 
わたしも数年前までそうでした。
 
自分のためだけに時間を使う、とか
癒しの時間を持つこと、
意識する、というより考えたこともなかったんです。
 
 
 
以前お越しになったC様も

誰かのため、と職場でも家庭でも忙しく動き回られていたので同じようにお聞きしたんです。

 

C様ご自身を大切にされてますか?

自分のための時間を持ってますか?

 

これを聞いたC様は目をパチクリされました。

 

 

そしてね、セッションの最後にこんな風に言われました。

 

「自分を大切にするって目から鱗でした。」


 
セッション以降、自分を大切にすることを意識しながら過ごされて
「とても平和で穏やかです」と喜ばれていました♡
 

 
先日、3ヶ月ぶりにセッションにお越しくださったのですが……
 
3ヶ月前とは別人のような思考に変化されていたんですよ!
 
悩み事がある、とのことでしたが
カウンセリングで悩みがすぐクリアになっていき
ヒーリング後のシェアリングでは
「何を悩んでましたっけ?」と言われるぐらいでした(笑)
 
1度目のセッション時とは受け答えも変わっていて
変化を目の当たりにして嬉しく感じました。
 
 
帰られてから送ってくださったご感想には
もっと嬉しいことが書かれていて胸を打たれました。
 
掲載許可をいただいたのでご紹介させてもらいますね。
 
今日はありがとうございました😊
 
2回目はどうなるかなと思ってましたが、頭に電気が走り、一本の棒が体の真ん中をまっすぐ通ってなんだか、体がしっかりしたような気がします。

頭の中が今も真っ白になって悩みがなんだったか忘れてしまってます笑
 
愛し愛されることを意識して生活していきます!
 

 

「自分を大切にするって目から鱗でした。」

 

と話されていたC様から、

 

「愛し愛されることを意識して生活していきます!」

 

という言葉が出たことが、とても嬉しい♡

 

 

 

「愛」って素晴らしい言葉ですが

口に出したり文章に書くのは抵抗のある方が多いですね。

 

なんだか照れくさかったりね、

なかなかストレートに「愛」と表現できない方が多いんじゃないかな?と思います。

 

 

C様は自分自身を大切にされてきたからこそ

自分を愛することの大切さもわかり、

愛されることの大切さにも気づかれました。

 

大きな気づきを得られたのですね♡

 

 

こんなことも伝えてくださいましたよ。

↓ ↓ ↓ 

毎日楽しいですし
朝起きたときはすっきりしてます。
 

 

ネガティブ思考になりがちなC様でしたが

考え方が変化したことで

毎日楽しいと感じながら過ごせているんですよね。

 

3ヶ月前とは別人のようになられたC様は

今とても生きやすいと思います。

 

 

こんな風にクライアント様の変化を見させていただけること、わたしにとって最大の喜びです。

 

人ってね、変わりたいと願えば本当に変われるんですよ♡

 

 

C様、素敵なご感想をありがとうございました。

 

 

人生を癒し愛と幸せに満ちた日々へ♡
 
ヒーリングサロン・和心主宰
レムリアンヒーラー女神・増田香織

 

セッションや認定講座を通して皆様のハートの解放をお手伝いしています。
 
 
 
ヒーリングセッション&レッスン日程はこちら
 
各種お問い合わせ、ご質問などはお問い合わせフォームからお願い致します。