2017年モデルのESCAPE R3 Wが出来上がりましてん。 | 輪心 宝塚の自転車屋です

輪心 宝塚の自転車屋です

自転車は乗ってナンボですわ!
乗って楽しく趣味性が高い、
GIANTを中心に取り揃えてます。
〒665-0824
兵庫県宝塚市金井町3-2 ハイツゴールド102
輪心「わごころ」
WHEELSOUL BIKE WORKS
TEL&FAX:0797-78-8853

と、

いうわけで2017年モデルのエスケープR3Wが完成しました。

2016年モデルの定価は¥55,000でしたが、
2017年モデルの定価は¥50,000になりました!
女性モデルなんでカラーリングもそれっぽい。
そのうえ、¥5,000もお安くなってますからね!
{EEF26B35-0803-4D3E-A718-F9734638FA61}

フレームのデザインもキレイですなあ。。。

なんてったって、¥5,000もお安くなってますからね!

{02184D3B-3BA8-4A05-B471-71015C4C1502}

タイヤが太くなったんで、車体重量はチト重くなっちゃいましたが、

乗り心地はグッとよくなりました。

しかも、¥5,000もお安くなってますからね!

{E202D47B-5452-42B3-8DB8-3F67037268B6}

あと細かいトコですが、、、

新色の「コーラルブルー」、室内だとキレイな淡いブルーなんですが、

LEDの当たり方?太陽光線?によっては、↓下の写真みたいにグリーンっぽく見えることが有ります。


ブルーが淡い(薄い)からですかね?


まあ、この辺は生産時期によって変わったりするコトも有りますんでよく判りませ~ん。

たまたまですかね?!

{87AEA002-F2F8-4A88-937E-C0D56D2B1D50}

と、そんなブログを書いてたら、、、GIANTブランドのエスケープR3も到着しました!

↓ブラックカラーです!
  入荷してくんの早え~な。

たまに6/20発売とかいいながら、

直営のGIANTストアには、しっかり6/20に全色並べられるのに、田舎の弱小小売店は後回しにされる時が有りますからね~!


別に根に持ってませんけど、そういえば、、、

{630DBA1A-D153-46FA-8ACB-2A8929301302}


別に根に持ってる訳ちゃいますけど、
↓TCRアドバンスドPROさんも、GIANTストアには2015年の9月には展示されてたけど、
田舎の弱小小売店に送られてきたんは年明けて2016年の1月でしたからねえ。。。

{C857BF4F-0DD3-4C8D-916C-E883EE38CD53}

いや、根に持ってませんから!


輪心のHPもよろしくお願いしま~す!
http://www.wagocoro.net/