ブログではお久し振りです!


この夏から秋にかけて、

近年稀に見るハードワークの真っ最中…!


本番をこなしてもこなしても、

次から次へと楽譜を持ち直して、

譜読みと暗譜の連続ですあせる


楽しいけど、

楽しい所までいくのが大変(笑)

でも楽しいから止められません!にひひ


では、この夏に出演した舞台から

少しだけご報告をば…




まずはQuattro Aria!
恒例のサマーコンサートでした。
このコンサートで、留学に伴いQAの活動を一時休止する黄木透くん(右から2番目)から、
新助っ人の有本康人くん(右端)へ
バトンタッチが行われました。
カメラが何台かあって、
何処に目線を向けたら良いのか分からなくなってたらこうなりました(笑)




こちらは、大学時代の同級生が所属する門下会の発表会での1枚。
出演者の皆さん1人1人の音楽愛が
ひしひしと伝わってくるコンサートでした。
また皆さんの人柄が良いの何の…ラブラブ!




そして前回の記事で紹介したチェネレントラ!
ハチャメチャ3枚目のお父ちゃんを演じました。
写真は、同じく助演として出演した、
王子役の岡坂弘毅さん(右)と、
王子の従者の平田平田利幸さん(左)と。
いやしかし、僕のメイクの濃い事…(笑)




そして何と!
そのチェネレントラの翌日には再びQAの本番!
チェネと合わせて3Days。
実はその前の門下会コンサートを入れると、
5日で4本の本番というスケジュールでした。
いや頑張った、ホントに!(笑)




その翌週に三度のQA!
こちらも、珍しく1ヶ月の間に3つのコンサートをこなしました。
途中でメンバーの入れ換えもあったので、
準備に関しては大わらわでしたが、
最後にしっかりまとまるあたりは、
やっぱりグループの力だなと痛感しました。




で、書いてて思ったんですが……

最後のQAのコンサートから、

まだ1週間ちょいちょいしか経ってないんですね!えっ


そこからの日々が濃密すぎて、

まだそれだけしか時間が経ってないとは

とても思えません………




さて、その濃密な時間の理由が、

ここから下に書いてある出演情報の数々です!


情報が解禁になったり、

詳細が分かったりで、更に増えてます!

分かるかな?


東海圏での本番もあります。

しっかりチェックしてもらって、

遊びに来れそうな時には是非足を運んで下さい!


会場でお待ちしてますっ爆笑






Twitterのアカウントはコチラ


公式ホームページはコチラ





<今後の出演情報>



●創作音楽劇「荒城の月」

image1

2018年9月22日(土)
15:00開演(14:30開場)
海老名市文化会館小ホール
指定席3500円
自由席3000円

滝廉太郎・小山陽二郎
廉太郎の父・木村一郎
廉太郎の母・原田陽子
滝大吉(従兄)・和下田大典
滝民子(大吉の嫁)・古澤加奈子
ケーベック教授・鹿又透
鈴木毅一・西影星二
幸田幸・野田ヒロ子
幸田延・廣田美穂
東くめ・長崎裕美
S.ベルナデッタ・オクサーナ ステパニュック

 



●カンターレ・アモーレ2018


cd_1537349542

2018年10月14日(日)
14:00開場/14:30開演
クリエート浜松1階(ふれあい広場)
入場無料

 



●オペラ「カルメン」

蕨カルメン

2018年10月20日(土)
16:00開場/16:30開演
蕨市立文化ホールくるる
4000円(前売り)/4500円(当日)
   
カルメン・勝倉小百合
ホセ・岡坂弘毅
エスカミーリォ・市川宥一郎
ミカエラ・森真奈美
ダンカイロ・和下田大典
レメンダード・種子島史時
メルセデス・田中由佳
フラスキータ・菅沼千尋

 



●オペラ「秘密の結婚」(ハイライト)


opera2018


日本大学芸術学部音楽学科声楽コース
第49回オペラ公演

2018年11月7日(水)
17:30開場/18:00開演
入場無料
※ロビンソン伯爵役にて賛助出演

 



●オペラ「椿姫」(ハイライト)


La_Traviata


2018年11月10日(土)
13:30開場/14:00開演
楽習舎下石公民館ジョイホール
入場無料(先着240名)

ヴィオレッタ・大倉聡子
アルフレード・小山陽二郎
ジェルモン・和下田大典

 



●Quattro Aria クリスマスコンサート2018


QA_Xmas_2018


2018年12月1日(土)
14:00開場/14:30開演
昭和音楽大学ユリホール
3500円(一般・全席指定)
1000円(学生・全席指定)