2回目の観賞に出掛けました。
今回は、公開後に原作から入ってきてくれた友人と共に…。


泣けましたえーん


1回目の時は泣かなかったのに…。

このブログにも熱く語ってきましたが、
やっぱり原作に熱を上げすぎてたせいか
どこか完成度を確かめるような見方になっていたのかもしれません。

今回は、人物の言葉だったり仕草だったりが凄く心に響いて、
込み上げる物を押さえる事が出来ませんでした。
改めて良い作品だと思いました。

音響の良い劇場で観たので、
効果音の迫力が凄かった…。
臨場感の高さもあったのかもですね。

公開からもうすぐ2ヶ月。
休日の夕方という好条件とは言え、
前回よりも大きな劇場はやはり満席でした。
多岐に渡る世代の方がいて、
何だか嬉しかったです…。

しつこいようですが、
まだ観てない方は是非とも劇場へ。
きっとテレビ画面で観てもかなりの満足度を得られると思いますが、
劇場に行くと、彼らのそばで彼らの物語に触れられます。

全力でお勧めします。
是非お出かけ下さいね。