昭和女子大学での藤原歌劇団公演、

オペラ「椿姫」が終演しました。



帝国ホテルでの公演に引き続き、

合唱の増員と一部キャストのバトンタッチはありましたが、

これで1つプロダクションが終わります。


藤原でのソリストは昨年の本公演以来でしたが、

やはり高い次元にいる人たちと舞台を共にすると

自分のレベルも否応なしに引き上げられます。

この感覚を忘れないよう、

どんな箱どんな舞台にもしっかり順応して挑みたいと思います。


一つ手が空いたので制作作業にも回らなきゃです。

差し当たっては早くHPをいぢろう…(汗

お知らせもどんどん更新していきたいと思いますので、

楽しみに待っていて下さいね!