うぇーーい!十ノ芽ことsaraです。


挨拶どうしたの?という方はこのブログを読んでね! こちらだよ指差し


LINEくれる子がいたり、ハノメがFBでシェアしてくれたり思ったより反響が大きくて嬉しかったよだれ飛び出すハートありがとー♡





さてさてここに来て急にブログ再開したのなんで?って話なのですが。


ここ最近は、色々情報が来たり、視えたもの、感じたものごとなどなどは、


上差し書こうと思っても書かずに何処にも出さずに誰に話さずに鮮度が落ちて腐って終わり


チョキたまにハノメにだけLINEでぽそっと発表する


OK一部をインスタのストーリーズに書き24時間で消える



の3択だけで終わらせてました知らんぷり笑笑



でもそれって色々勿体無いなーと思い、5月は

鮮度のあるうちに公に出してこーと思い、

新鮮なうちに出してくことにしてみましたニコニコ

いつまで続くかはわかりませんが、取り敢えずチャレンジです歩く



長年自重していた

saraの不思議ワールドを展開することにしました。





さて


タイトルのお話。




これは普段、情報を降ろす時も

セッションの時もそうなのですが、


イメージやニュアンスで脳内に降りたり視えたりしたことを、



言葉や文字や絵にするって、

5次元以上のコトを、2次元、3次元に下ろす

ってことなんです。


だからどうしても、

私に降りてきた情報量や質を100%そのまんま

表すって、難しいんです。

もちろん、お伝えする時は限りなく誤差が無いように努めておりますが、どうしてもね100%同じく表現するのが難しい時があります。




降ろしたコトと、

言葉や絵にして出す時の誤差は、

例えていうなら


脳内の情報はゆめみる宝石なんだけど、一番近い言葉や表現はコレ♢しか無いやーーーーーちょっと不満


って感じ。

なのでその誤差を埋めるために一つの物事を、色んな言い表し方や角度を変えてお伝えします。



だから昨日のムヱロモニさんも、


脳内にきた

名前の響き、音 とイメージ。


イメージは

こんな感じ下差し丸くて柔らかくて色はこんなで…とか。(写真という2次元に表す事で既に脳内の情報量からは落ちているという現象。)


なんですけれども、


この響きやニュアンスを壊さないようにそうっと、保ちつつ

ピッタリの日本語を探すと、


ムヱロモニ


となるのです。



だからもしかしたら厳密に正確にいうと

「ムヱロモニ」じゃないのかも知れません。




けれども、

現時点での私の翻訳機能で弾き出した答えは、

「ムヱロモニ」


である。という話なんですね。ニコニコ




これは私のチャネリング、リーディングの時の一例であり、


そのまま視えたり、脳内に響いたり聞こえたり

する時もあります。ニコニコ

気付かない時もあります。

さまざまです照れ








花花花歩く花花花


道を歩いている時に、時々一瞬だけ

ふわしゅわんっ

となる時があります。

ジェットコースターで身体がふわっとなる時みたいな。


なんなんだろあれ?


何かスポットがあって

そこを通る一瞬だけ、ふわしゅわんっ てなるのかなぁ?


とにかく気持ちの良い感覚では無いから、嫌なんだよなぁあれ。





鞍馬寺の地下のある一角に立つと、


地下にグワーーッと引っ張られる感覚になるんだけど下矢印こう。



ふわしゅわんっ は、下矢印こうと上矢印こうが一回ずつ一瞬にして入り混じる感じなの。

歩行中の、一歩分だけ。

いつ来るかわからないの。急に。

うちの近所に、それが起こりやすいスポットがある〜〜オエー




余談だけど昔死にかけた時は、

上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印これが続いて、「うおーーーこんな気持ち悪い感覚なら、死んだ方がマシだ早く死なせてくれぇー」と思って、『死ぬぅ』と呟き気絶。





私もふわしゅわんっ下矢印上矢印無気力ネガティブ煽りオエー魂が抜ける

あるよーーー!って人、いる???