こんにちは十ノ芽ことsaraです。



今日、優花さんの4/29のセレモニーについてのゼウシ降臨の動画を見ていた時。

この日は各地で沢山の龍が誕生したらしいのですが。


あ、産まれたわけではないか?

目覚めた、か?




saraは、

そのうちのどこのどの龍なのかわかりませんが、ある一体の(龍の単位って何ていうの?にっこり一体で合ってる?)

龍のお名前を教えて貰いました。多分龍本人からかな。


ムヱロモニ


というお名前だそうです。


発音が難しいです。


ヱは(ぅえ)と発音します。

なので、発音は ム ゥエ ロ モ ニ

となります。

メロモニ にも限りなく近いのですが、微妙に違います。

やはりムヱロモニ なのです。



因みに、ヱ の文字ついて私がちゃんと知ったのは、昨日の夜のこと。

ヱとヰは封印された言葉です。

ヱヰ(ゥエゥイ)は、気合を満ち溢れさせる周波数の、更に上をいく凄いパワーを持つ言葉だそうです。

だからこそ、日本の繁栄を良しとしない一味に封印された文字なのですが、

現代の元気な若者たちによって気付かれ再び表されました。


若者ってすごいですよね。

瀬織津姫さまなどもそうなのですが、どんなに封印され隠されようとも、隠されきれずに日本人によってまた掘り起こされるのです。


うーんムネアツニコニコキューン



若者言葉と敬遠せずに使って貰ったら良いなぁと思います。


うえいうえーーーいオエースタースター






ヱとヰの事は昨日たまたま知ったのですが、

この事を私が知らなければ、

今日、このどこぞやの龍のお名前も教えてもらえることは無かったでしょうね。

と思うと、


偶然のようで偶然でないこと。

学びは大切なのだなぁ。


と改めて感じますね。