おはようございます十ノ芽ことsaraですにっこり飛び出すハート




昨日は思い立って夜に単独インスタライブやりましたーー歩くスター


今年は殻を破りたくて。

スピ界隈非国民、炎上覚悟で言いたかった事がありましてね。


言ってみました。


そしたら意外にも!!!!!

同感だった、って人が沢山居てビックリand安堵〜〜〜うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



今年は6月に、私にとって大きな手放しを発表する予定です。

その事は最近よく考えるようになっていて、

こないだの優花さんもその事について動画を出していてびっくり


あーもうこれは今年で手放そう。と昨日考えていたら、その日になんとビッグウェーブの話を頂きましてね。


あーーーこういうことか〜と納得なのでありました。

すっごいワクワクして心のクリスタルががキラキラしたピンクハート

これについてはもう少し話まとまったらお話しさせてね指差しキラキラキラキラルンルン




インスタライブでは、途中からYUIちゃんも配信参加してくれて、みんなでワイワイ楽しく過ごしました。ありがとうーーチュー

コメントしてくれて本当にありがとう!!!!

みんなのコメントで生かされてます!!


私のスマホの電池が切れて、

布施明を歌ってる最中に切れて終了〜〜


という泣き笑い

これだけ聞いたらどんな放送やねんーーーだよね爆笑


もともとアーカイブには残さないつもりだったけど、電池切れで終了したことによりやはりアーカイブには残せず。


どちらにしても生で見てくれてた方のみのシェアだったなーー飛び出すハート



今後もたまにゲリラで生配信するから、タイミングが合えば見てもらえたら嬉しいです。





でまかせ


とは、嘘のことではなくて


「出任せ」

感じている事を隠さず出るままに話す

(最低限のマナーと気遣いはもちろん必須)

なんだという話を配信前に賜って。


出任せでお話しました。

力が抜けてすごくリラックスしてお話できました。



ありがとうございました愛






12月から立ち上がったお話、

2月にマルシェやります。
ゆみっぺと計画しております。

今会場をせっせと探し中です。

会場は決まっていませんが
2月20か27の日曜日の予定です。

出店考えておいてねニコニコ
もう連絡くれてもいいよーカモンよだれ飛び出すハート


ハノメトノメ希望の光塾第3期生募集中です。