おはようございますトノメことsaraですニコニコ

12月も真ん中になりましたね。12月は大好きです。



お待たせいたしました!

「まだなの〜?」というお声も沢山頂いており光栄ですキラキラ


今年もこの時期がやって参りました!!キラキラ




2022年上半期カードリーディング拍手キラキラキラキラキラキラ募集開始です


2021年1月、2月、3月、4月、5月、6月をひと月ずつカードを引き、


その月ごとの流れやアドバイス、メッセージ

をお送りしますキラキラ


なかなかのボリュームでお届けいたします。


スケジュールではありません。




メニューはこちら下三角


丸レッド2022年上半期カードリーディング

 1〜6月をひと月ずつカードリーディングして公式LINEにてお届けします。

  5000円


丸レッドあなたの2022年は?

 あなたにとっての2022年はどんな年かをカードリーディングして、アドバイスをさせていただきます。

  1000円


丸レッド①.②のダブル


  

公式LINEにて受け付けいたします。

個人LINEを知っている方も、公式LINEの方へお申込みくださいねラブラブお願い

埋もれたら困っちんぐなのでイヒハート




お名前(本名でもニックネームでも)、

ご希望のコースを添えて


下差し下差しこちらにお願いします






今でしたら年内のお届けが可能です
沢山のお申込みありがとうございます♡
現時点以降のお申込みの方へのお届けは
年末か年明けになるかもしれなくなってきました
それでも大丈夫であればまだお申込みお待ちしておりますーラブ(12/17追記)
下矢印下矢印
現時点以降にお申込みされた方は、
お届けは年明けになるかな?と思われます。
ご了承くださいませ〜お願い
(12/17 20:45追記)

お振込み後の鑑定となります。
お振込み先はお申し込み時にご連絡致します。



たくさんのお申込みお待ちしております。
よろしくお願い致しますニコニコキラキラキラキラ






トノメの漢字が決まりました。
今月、新幹線に乗り漢字を頂いてきまーす
拍手