こんばんはsaraです。


めちゃくちゃ腑に落ち過ぎてでんぐり返しした。
シンデレラフィット。

どうにかなる派でも、
時には誰かのために燃えて、
何としてもあっしがどうにかしてみせまさらァ!!!ニヒヒ炎グッキラキラキラキラキラキラとなりますニヤリ


あなたやあなたの周りはどっちのタイプ??ウインク星






2022年カードリーディングも
受付中です照れ

お待ちしてまーーーす!!!

ほんとなんなんこのアバター笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑
お申し込みに影響及ぼすわ笑笑





そしてそして
こちらのイベント


かまどさまに盛り付け褒められて嬉しす


みんな良い笑顔〜♡

撮ってるのお皿だけやと思ってた笑



ランチ前にお帰りになった方々の写真は撮れておりませぬうう笑い泣き



あーーー
とてもとても美味しくて
優しい方々の笑顔に包まれて、
本当に本当に幸せでした照れ


グラタンとローストビーフを沢山食べて、夕飯はお味噌汁一杯で大丈夫でしたラブ


お迎えの為一足お先にお暇したのですが、
みっちゃんとるりちゃんがお見送りしてくれて嬉しかったなー笑い泣きピンクハートお見送りしてもらえるのって嬉しいんだなぁハートと改めて感じました。
ありがとうピンクハートキラキラ


あ,だからと言ってお見送りしてくれなかったらどうこうとかでは一切無いですので!!万が一気にされてしまう方がいたらあかんので念のため言っておきます笑い泣き
全然良いのです!!!!

みんなにバイバーイ!!!パー爆笑パーって言ったら、
みんなも、バイバーイ!!!パー爆笑パーって返してくれてそれだけで嬉しくなったハートハート


人と人との触れ合いってええな

やっぱり不可欠だわ


って痛感。


ご時世柄、人との触れ合いが無くなり過ぎて、精神を病む方が増えているんだとか。



うーむ。
そらそうなるなー。

こんなにデッカい愛とパワーを得られる機会を失っているんだもの。
致命的なエネルギー循環不良、不足になりますよな。


主催のみかち、ゆみっぺ、ちあきちゃん
ご一緒くださったみなさまありがとう♡♡





↓うーーーーーーーん
間違えて貼らさったのだけど、何としても消せなかったのでそのままににやりアセアセ