こんばんはトノメことsaraですニコニコ



ここ近々感じている事……。



エネルギーが肉体の器に収まり切らなくなった……滝汗


というのも、エネルギー?霊魂?が大きくなったと感じているの。


大きい物を小さい器に入れようとすると

ギューギューになって爆発しちゃうでしょ。

あんな感じなの。


(ああ今ふと思った。富士山は長年こんな風に我慢してきたのかなぁ。ありがとうねーぐすん)



このエネルギーのやりよう、発散しどころがなくて私はそのエネルギーの発散の仕方として「怒り」として出てきています。



誰から構わず怒り散らす、のではなくて


私を抑制、抑圧しようとするものに対してだけ発動します。



これまでずっと続いてきた、抑圧の世界。

抑圧、我慢、パワハラ、枠にはめる、何も言わない事をスマートとする風潮…

そんなエネルギーを向けられた時に、

バーーーンと跳ね返すように反発します。


子供の頃からそういうのは嫌いで反抗していたけれど。



特にほぼほぼ対男性かなぁ。


うるっせしゃああああああ!!!ムキー

となります。パワーを解放するサイヤ人さながらです。

嫌なものは嫌って言って良いんだよおおお!!

おかしいって思ったらおかしいって言って良いんだよおおお!!言わない方がスマートとかくそくらえええええ!!納めこもうとするなぁー!!クリリンのことかぁー!!

ともう反発心爆発です。



もうね、

中学生男子みたい笑い泣き 

大きくなっていく自分のエネルギーをどう扱って良いかわからず、発散もできず、持て余して、結果自分を抑圧するものに怒りとなり反発する……




鏡の性質もあるので、


優しいエネルギーが来た時には私も優しいエネルギーで返します。


が、


攻撃的、抑圧的、いわばジャックナイフなエネルギーで来られたら

私もジャックナイフと化してしまいます笑い泣き


ひえーーーもう大人なのに〜〜笑い泣き



私も今そんな感じだよ〜

って人いないかな???

いたらコメントしてドキドキ



私は少女時代から、念の力がすごく強いんだけど

今ならまた念使えそう。良い事に使おうキラキラ




そんな話をさっき、ハノメと電話で話したんだけど、

ハノメもそんな感じらしい真顔

シンクロは通常運転。


それで、「ちょっと待ってこの話はインスタライブじゃない!??」って思ったんだけど、

偶然にも2人とも入浴中笑い泣き

インスタできない状態ーーーー笑い泣きまだこの話NGってことなのかな…??でもそんなに時期早々な話ではないとおもうんだけどな。



中学男子状態、

ご神事の事、

私が数ヶ月前にハノトノがご神事で種を蒔いているヴィジョンを見た事(私は稲の実でした)、

オリオンにまつわる曲づいていること


などなど話しました。


インスタライブできたら絶対楽しかったのになー口笛








なるちゃんとの

zoom言霊学やるよー

詳しくはこちら


今回も更に更にディープな情報に入っていくみたいよ!!!!ラブ

楽しみじゃわいーーーラブキラキラキラキラキラキラ





YouTubeもチャンネル登録してねーーーラブ

パオズちゃんねる