こんにちはトノメことsaraですニコニコ



今回のハノトノ塾第二期、


参加者さん、もしくは参加しようかと思っている方、

今の状態をカードしてみました。


それがこちら!!





2枚引いたのに、おんなじ絵柄のカードが出た!!


自分のパターン、思考の中から抜け出したいのに抜け出せない。


そろそろ目覚めて次の段階に行かなくてはならない人。


次の段階に行きたいんだけど、どう歩き始めたら良いのかわからない人。


これから目覚め生まれるシャーマン。




ハノメトノメ希望の光塾では、



光の剣とは
シャーマンとは
エネルギーの読み方使い方
自分の宇宙を作る周波数について
周波数の上げ方
潜在意識と健在意識
神や土地と繋がるには?
人を応援していける人になるには

等をレクチャーします。

他にも、参加者さんの疑問質問に沿って展開していきます。



FBグループにて

投稿によるレクチャー、質疑応答

宿題、

計3回のzoomクラス(ハノトノダブルの個人セッション有り)


があります。


塾期間内は、FBグループ内で質問し放題です。





zoomクラスは録画してグループ内に貼るので、リアルタイム参加できなくても大丈夫。

質問があればグループ内で質問してくださいねニコニコ





現在、5名の方が入塾を決めてくださいましたニコニコ



ハノメトノメ、塾生の仲間と共に目覚め、光を広めていくお仕事をしませんか?



第一期生の方々からは、

シャーマンとしてのお仕事が広がった。

やりたかった事を始められた。

考え方が明るく軽くなった。

より多くを受け取れるようになった。


などのお声をいただいてますラブラブキラキラ




今後は、塾生さん達(一期、二期合同)

とオフ交流会も企画できたらなーラブラブ

と考えています。




せっかくのご縁だからね!

一緒にスピ巡りしたり

ランチしたり、

オンラインマルシェやったりしたい!








こちらの動画も見てねピンクハート

ハノメトノメ希望の光塾について




胸熱ハノメブログも読んでねピンクハート





参加費は22,000円です。



次回からはお値上げすると思います。

このお値段で入塾できるのはこの第二期が

最後です。





お申込みは


ハノメかトノメの公式LINEへどうぞー



トノメ公式LINE

下矢印下矢印下矢印


















11/6(土)21:30〜

言霊学を教えて貰おうの会
も募集中ですニコニコ