こんにちはトノメことsaraです!爆笑



突然ですが皆さん………


言霊学、

誰かわかる人に

教えて貰いたいなぁーーー


と思った事はありませんか??




興味はあるある言霊学。

知識があれば楽しそう言霊学。

色々役に立ちそうな言霊学。

学びたいなぁ言霊学。



でも!!!

独特で学ぶのは難しそう〜笑い泣き


誰かわかる人、

教えて〜〜〜〜!!!

な言霊学。




はいっ。


今回、



教えて貰いまーーーーす爆笑バイバイ



じゃんっ





言霊学を教えてもらおうの会


やりまーーーすチューキラキラキラキラキラキラ



なるちゃんに教えてもらいまーーす。



シャーマン達のオンラインマルシェのご縁なの。

その時カードリーディングさせて貰ったら、

驚いたのが

リーディング結果が


マリア様とキリストのダブルで御加護が付いているだと…!?まじ??

 
サムネイル


半信半疑でなるちゃんにそう聞いてみたら、



サムネイル
 

そうなのそうなの〜!!爆笑


男性性を持ちつつも物腰柔らかな優しいエネルギーを持つなるちゃん



私は遠隔ヒーリングもやって貰ったよ!

その時のブログはこちら





zoomを使ってグループ勉強会をします。



第一回目の内容はこちら!!!



第1回 言霊学の概要と目的と歴史


・古事記の神話とは言霊学の奥義を記した暗号

・言霊50音とは心の働きの最小単位のこと

・言霊学が2000年間封印され、現代に蘇ったわけ

・言霊学の最終目的は悟り?



ボリューミィ!!!!!



もう楽しそう。




そして



勘の良いひとは気がつきましたね。


そう、「第一回目」ってことは続きがある!!!!




第二回目以降の予定はこちら!!




第2回 古事記より言霊50音を読み解く


第3回 5つの次元の音図とは?それぞれの活用


第4回 言霊のことを暗号として伝えているもの(大祓詞、君が代、桃太郎、かごめ歌、一寸法師、浦島太郎、猿かに合戦、竹取物語など)



(第2回〜第4回の詳細はまた後ほど考えるので、とりあえず、第1回だけ詳細を箇条書きで考えました。)


内容は現時点での (仮) で、変わる事もあるかもしれません。




楽しく言霊学を学んで、

生活やお仕事に活かしましょう爆笑

知ると知らないでは大違い〜



11月6日(土)

21:30〜22:15

zoomにて。

参加費:ギフトシェア制



お申込みはトノメ公式LINEへ


「言霊学参加したーい」

などと送ってくださいませ


下矢印下差し下矢印




上矢印上差し上矢印









乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ