こんにちは!トノメことsaraですニコニコキラキラ!!



ぐでたま状態、お篭り希望状態だった8,9月を抜けて!!!

10月初日になった途端!

エネルギーが湧き出て満ちて、全身アツいsaraですーーーーー爆笑OK

足の先まで熱くて、短パン裸足タンクトップの三拍子揃った山下清スタイルで過ごしておりますなう。笑
→ハノメに「タンクトップはやばい笑」と笑ってもらった笑笑

しかも台風だから、
台風の"流れ"に乗っかって、自分の流れを更に拡大していきたいと思います!!

「設定」が大事だよ!!!!キラキラキラキラ
→なんでか〜?は今夜のハノトノ希望の光塾でお話しするよハート








さてさて乙女のトキメキ!

10/3(日)21:00〜の
ただだべる会!!

ただいま5名さまお申し込みいただいてまーーーす爆笑キラキラキラキラ
ありがとうーーーーー!!!!

ひゃーー
マーメイドYUIとsaraとメンバーさん達………

楽しい予感しかない照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

想像してニヤニヤとワクワクが止まりませんよ、わたくし乙女のトキメキ乙女のトキメキ



まだまだ参加者さん募集なので、

どしどしお申込みくださーーーーい爆笑キラキラ


詳細とお申込み先は



お気軽にどうぞーーーウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキハート