こんにちはsaraですニコニコ


にじのむら応援 チャリティー企画をやりますピンクハート




にじのむら


zoomで集まり、

みんなで、ただただだべる会 

ですラブ


食べる、じゃないよ お喋りするだよニコニコ

(もちろん食べても良いよ♡)



今回のだべりzoom会場提供は



我らが銀河系アイドル件YouTuberの!!!


マーメイドYUI ちゃんでっす!!!ラブキラキラキラキラキラキラキラキラ

チャンネルはこちら


ニューワールドプロデューサーの時ちゃんとタッグを組んで、YouTuberとして本格始動するそう!!キラキラキラキラ

様々な楽しい企画を練り練り中なんだって!!!ラブ


YUIちゃんに2020年にカードをした時から

YUIちゃんのエネルギーと魅力を電波とネットに乗せて世界中に見せて知らしめて見た人の光のスイッチを押すべし!!


と言ってきたわたくしとしては待ち侘びていた笑い泣き待ち侘びていたぞよ笑い泣きグッキラキラ


↑YUIちゃんは忘れてるかもだけど笑い泣き笑笑


その時の写真

この日よ笑笑   子宮。笑



YUIちゃん、zoomありがとおおお照れ笑い泣きお願いキラキラ


この企画をこのままそっと流そうと思ってた所に

地上に舞い降りた人魚が手を差し伸べてくれたわーーーー!!!笑い泣きチョキ



さてさて


肝心のイベント日時はですね。




10月3日(日)

21:00〜22:30

zoomにて

参加費500円



ですキラキラ

90分間を予定しております。

途中入室退場OKだよ


好きな飲み物食べ物を傍に、

集まったメンバーで あーだこーだとだべりましょうよ。ニコニコキラキラキラキラキラキラ


内容は決めてないよ。

せっかくだから居合わせられた人達に聞いてみたいことや話したいことを話してねピンクハート


YUIちゃんの金村さんのLIVEどうだったのー?とか。


〇〇ちゃんこないだ〇〇神社行ってたみたいだけどどうだったー?


こないだ不思議なもの見たよー 


とかさウインクキラキラ



集まったお金は 参加者さまたちのお名前を添えてにじのむらに全額寄付します。

みんなで一緒に連名で寄付しよーーう。



お申し込みはこちら↓ 



「ただだべる会参加希望」
とメッセージください。


秋の夜長をしゃべりたおそーう爆笑唇おいで





あとね!!!
お知らせがあるの!!!!!




いみ、ゆり、saraの3人で

YouTube始めましたあああ


じゃーーんキラキラ
3人で楽しくしゃべりながら
BTSのリアクションとか
熱く話すチャンネルです笑

今朝生まれたばかりの
生まれたてほやほやチャンネルです

まだ動画0個だけど、(笑笑)

10月からアップするから

チャンネル登録お願いしまーす

もう収録日はおさえてあるんだーハートルンルンキラキラ



BTSが好きな人も、
別に好きじゃない人も楽しめる動画になると思ってる爆笑ピンクハートキラキラキラキラ



イメージはこんなです
下矢印下矢印下矢印

私のインスタのIGTVなんだけど見れるかな?

ちなみに鍵アカなので
フォロー申請お願いしまーすニコニコ