こんにちはsaraです照れ



こちらの動画が出来上がりましたー!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
みゆきちゃんが作ってくれたのキラキラ
息子くんの若いアドバイスを受けながらキラキラ
見たら編集が良くて、
やっぱり若者のアドバイスは取り入れねばねー照れ乙女のトキメキグッと思いましたお願い

実際のsaraのシートを使いーのー
手描きの図も使いーのー
カードも使いーー

身振り手振りでーー
あははは!!!!


楽しく学べるピンクハート!!!!キラキラキラキラ

オドロキだったのが、この日たまたまお互いの運命数の色の服を着ていたんだよね!!!びっくりキラキラ






ほんとにこれね!
すごく良いと思う!!

自分の事もわかるし、

子育てで、この子にどうやって関わっていけば良いか、伸ばしていくには。とか

職場などの人間関係


にとっても活かしてもらえます照れ



リクエストを多くいただき、
動画販売いたしますニコニコお願いキラキラ



動画は30分前後ずつの3本セットです。
(若者からの動画は短くした方が良いよとのアドバイスを採用キラキラ)

お申込み、入金後YouTubeのURLをお送りしますニコニコ



価格は4000円


お支払いはゆうちょ振込かPayPay支払いをお選びいただけます。

お申し込みは

下差し下差し下差し

sara公式LINEへ

もしくは
みゆきちゃんの方へチュー



「数秘術動画希望」と言っていただけら照れOK









そしてさぁ
龍像プロジェクト!!!!

見た????
もう100万円行ったって笑い泣き




そして↑リブログ先のタカラちゃんの記事見てたら名前出てきてリアルに驚いてブフォってなっちゃったいデレデレありがと♡







昨夜思ってたんだけど…

これって台風みたいなまつりだなぁって。

あゆみちゃんが中心になってムーブメントを起こし、
周りの人たちもスイッチを押されて
台風の流れに巻き込まれながら動いて
更にそれらがグワーーっと流れを作り、
大きく大きくなっていく……


凄いねぇ笑い泣き(再びココ。笑)


私も陰ながら加われて光栄です笑い泣き



みんなこのまつりに、参加してみようぜいデレデレグッキラキラ



saraもまた何かするかなー♬
一緒に何かやりたい人いるぅ???爆笑乙女のトキメキ流れ星