こんばんはsaraですニコニコ
おまたせしました〜!!!


わたしの記事を見て申し込んだ方々もいらっしゃるようで、私とっても嬉しいですおねがいキラキラキラキラ
喜びの声がぞくぞくとラブラブラブラブ





情報量が多いのびっくり!!!

セッション後に結果を送ってくれるんだけど、

40cmはあるんちゃう??!!!!
っていう長さ!!びっくり



私のサポート存在を見て貰ったら、

マリア様、
ラファエル、
着物を着た女性

ますゆみちゃん曰く、
この3人はサポートなんだけど、

saraそのもの なんだそうびっくり

お願いま「ハメコミで顔がsaraちゃんなの爆笑!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ
(すっごい嬉しそうに話すますゆみが可愛いラブ)



想像したらウケる〜笑い泣き
でも嬉しいー!!!


送って貰った結果貼るから、
読んで貰えたら嬉しいラブラブ

下矢印







そうなのん!!
わしラファエルついてるのん!!
ラファエルワークピンクハート
下矢印
ゼウシとコチマリの進路相談室

これ、めちゃめちゃ贅沢なセッションだよねキョロキョロキラキラ
その後、わたし優花さんの漫画にもなったんだよ〜お願いヒゲ。 一生の思い出ですわ笑い泣きキラキラキラキラ



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

話を戻そう。


そうなんよ〜〜!!!

南国ももちろん好きなんだけど、

ロシアとか北欧とかドイツとか

寒くて、どこはかとない仄暗さ!!!
好きなんよねニヤリ惹かれるのんよニヤリ笑笑 キラキラキラキラキラキラ

冬に部屋が寒いと凄く悲しくなります。つーか泣くショボーン実際膝抱えて泣いた事ある。笑笑
上差し余談な。ww






コールユアネーム。キラキラキラキラキラキラキラキラ
今進んでいる道を、背中を押して貰えるセッションになりました照れ乙女のトキメキ

ありがとうますゆみちゃんーーー照れラブラブラブラブ
ニコニコ話す姿が妖精のようだと思った乙女のトキメキ



セッション、とっても楽しかったよラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ



そしてそんな私のお仕事です↓乙女のトキメキ

リラクゼーションマッサージ
 60分3500円。
 直接サロンにお越しの方は70分3000円。

メタトロン測定and解説
 5000円

婆様カードセッション
 一件につき一回引き、チャット 1000円

数秘術鑑定
 鑑定書、セッション90分 15000円




お問い合わせはこちらまでピンクハート