こんにちはsaraですニコニコ

書きたい事が溜まっているのですがこちらをキラキラ
ますゆみちゃんが纏めたレポートを後で送ってくれるから、また後々それを貼るから、詳細はその時に乙女のトキメキ拍手


なので
今言えることはこれだけや!!!下矢印下矢印


ますゆみちゃんの
すごいぞおーーー!!!!

16日から八千円になるので
迷っている方は
今すぐ
駆け込めぃ!!
!!!!

(かまどは伝えた瞬間
本当にすぐ駆け込んだぞい爆笑笑)


もちろん値上げしてからでも
いいぞーーー拍手拍手拍手
むしろ
値上げしてからでもいいぞーー
お願い乙女のトキメキ

これで5000円安過ぎる!拍手





受けれて凄い良かったぁニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ありがとうますゆみちゃん



内容の詳細は、
レポが届いてからまた書きまーすウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ




本日更新3回目じゃ。。。。どうしたsaraよww

ライオンズゲートに入ってからかしら。
1日にできる量が増えてる。
私の時間軸変わったのかなお願い拍手乙女のトキメキ


昨日も、

家族で6時半から散歩行き
幼稚園の支度をして送り出し
洗濯を干して
サロペット作り(しかもタイムトライアル)
昼食と15分仮眠
マッサージとハマム浴のお仕事
ハマムから出てもらったら即バスお迎え
お客様お見送り、また洗濯
子供にワーワー言われながら少し昼寝
子供を習い事に連れて行き(お迎えはパパ)
ご飯支度、お風呂掃除、ご飯、片付け
お風呂入れる、乾かす
寝かしつけて、
間髪入れずまたサロペット作り(完成)


よく動いてるわーーー笑笑



こんなん以前の私だったら無理だから爆笑!!笑笑

ライオンズゲート、すごいな!!!!真顔乙女のトキメキ乙女のトキメキ


楽しいルートに入った予感しかしない真顔拍手拍手拍手



↑真顔と拍手の組み合わせ、面白いね爆笑