こんばんはsaraですニコニコ昨日は勝手にRPG企画でした爆笑

あゆみちゃん、さなえさん、しほさん、ひろちゃん、ゆみっぺが参加してくれました〜
ありがとうございます!!!!お願い
(Iさま、またの機会に是非♡)

しほさんとひろちゃんがレポ書いてくれましたピンクハートありがとー!




ひろちゃんの記事⭐︎ リブログ失敗した、ごめん〜




しほさんが沢山写真撮ってくれたよ〜

\ あらっ /


予約してた御朱印はどこに置いてあるんだろ〜??見当たらないなーーー


カムイワッカ(神の水極小ヨーヨー入り)をあゆみちゃんへ託す。
アイヌの地の水を渡したかったんだ。絶対アイヌの地に渡った魂がある筈だから。


この御神木でみんなでチャネって、シェア会しました。
うんうん、しほさんも書いてくれたね、みんな違ってみんないい。照れキラキラピンクハート

この木からの歓迎ムードと、「記憶」というワード、と同時に「哀しみ」の感情。
私が見えたヴィジョンは、
「私目線」のものばかりでした。

あゆみちゃんが今日ここに来る前に受け取ったワードと、ひろちゃんがこの木から受け取ったワード。

うーーーむむむ。。。

本殿で参拝した時に
さなえさんの前に現れた人物。
あゆみちゃんも「さらちゃんが出て来たよー照れ鈴持って舞ってたよ!」
と、舞を教えてもらい一緒に踊る…


なんと!

舞を舞っている時に、鈴を持つ手の動きと合わせて鈴の音が聞こえる!!ポーンえええ?!


と振り返ったら、リアルに鈴持ってるお爺さん立ってた!
舞を見られた!!恥ずかしい笑い泣き!!と
まーーた羞恥心が勝らんとするもすかさず
ひろちゃんの「気にしないっ!真顔キラキラ」というゲキが飛び、なんとか持ち堪える…!!

……………いや、あのひと宮司さんやわ!!!!


という一連の流れを、
しほさんが録画してくれていたという奇跡!!下矢印




もーーさぁ、
宮司さん横にしてひろちゃんが「気にしないっ!」って言ってたんだなって思うと
ジワジワ面白くてさぁ、お風呂でニヤニヤしちやったわチューうけるよーー



文字制限が怖いので切ります!