ひろですおすましペガサス

いつもありがとうございますハート


昨日はこちらに参加してきました爆  笑


 

なんだかゼウ氏ミッションがあったらしく、参加したのですよ爆  笑

 

参加メンバー  6名

 

 

 

 

 

 

銀杏の黄金色が、ほんとうに綺麗でイチョウ

この姫宮神社で、大きな銀杏の木で、それぞれチャネったら

わたしは、「姫さまが来たラブラブ」って喜びが伝わってきて・・

 

それと、「古のときに、このもの達は・・・」

で終わるという滝汗チーン

 

こちらにお祀りされている?お姫様のエッセンスが

さらちゃんにある様子でしたニコニコステキラブラブ

 

 

そして、次に向かった身代神社神社下矢印

姫宮神社から、身代神社までの車中車

わたしの頭の中には、「君が代」がリフレイン滝汗

 

着いたら、なぜかわかりました。

拝殿や本殿がこんな風に要塞のように、

コンクリートで囲まれていて、鉄の扉で・・えーん

 

風も、光も入らないところで・・

神様のエネルギーが

「もう!!こんなところから出たい!!

と風船が割れる寸前のようで

そして、悲しくて、寂しくて、また怒りにもにた

そんなエネルギーをわたしは感じましたえーん

 

 

そして、君が代を奉納させていただきました下矢印

 

 

 

 

隣でいっしょに歌ってくれたピンクハート

 

 

そして、それをみなにシェアしたら、

もう一度、この前で6人で君が代を奉納しました。

 

 

 

その後は、こちらの池をヒーリングピンクハート

 

その時に、わたしが感じたのは

🔯六芒星でした。

 

ここに参加した6人で、一つの六芒星を作っている。

そして、それぞれがまた、別のメンバーと別の六芒星を

作っている。

そうして、たくさんの星星と星星がシナプスのように繋がって

大きな星星=光キラキラとなる。

みな、それぞれが、宇宙にとって必要で輝く星星

上も、下も優劣も、もちろんない。

 

そんなメッセージをシェアさせてもらいました。

 

六芒星🔯って立体的にすると

マカバになります。

 

わたしは、人はみなマカバを魂の中で持っていると思っています。

 

そのマカバを平面的にみたら🔯六芒星。

それぞれが、輝く星星です。

 

それぞれの星が繋がって、大きな星を作っていて、

またその星たちがシナプスのように繋がって

さらに大きな星となり、光となる訳です。

 

どの星一つも欠けることはないのです。

みんなが、必要な星星

 

今回の参加した6人が、ある時代に今のように一緒に生きて、

一緒に何かをしていた。

いつ、何をしたのかは、はっきりと思い出せなかったけど

 

楽しかったよね(⌒▽⌒)ピンクハート

 

結局、それが一番いいんじゃないかなぁ爆  笑

 

 

 

 

 

さらちゃん。ステキな企画ありがとうラブラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑募集①(10日で締め切ります)宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

マコモで座布団つくります台風

 

 

古来から、出雲大社のしめ縄をはじめ各地の神社のご神事でつかわれてきた‘真菰”は

『神が宿る草』ともいわれ、昔から日本人が大切にしてきました。

また縄文時代から人々の衣食住には欠かせないものでもありました。

 

伊勢神宮でも神主さんがご神事の時に座っている敷物は真菰で出来ています。

 

そして、浄化力も麻に負けじ劣らず高い事で知られています。

 

今回、講師の方をお迎えして、マコモで座布団を作ることになりました。

大きさは、約40センチとなります。

 

年末といえばお正月飾りを作りますが、マコモの座布団に座り新年をお迎えするのも、よろしいかと思います。

 

🌾マコモが気に入ってる方。

🌾マコモが気になってる方。

🌾マコモに触れたい方。

🌾マコモを拡めたい方。

 

参加をお待ちしております。

 

 

【日時】12月12日(木)

     10時から15時半ごろまで

 

【金額】10.800円(昼食付き)

    当日現金でお支払いください

 

【募集名】残1名さま

 

 

 

【開催場所】茨城県つくば市

     つくばエクスプレス沿線

 (詳細はお申し込み時にお知らせします)

 

 

お申し込みは

hiroron10happy@gmail.com

 

お待ちしておりますニコニコ

 

 

下矢印これを作りますよ爆  笑

 

 


 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑募集中②宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

【いっぺん死んでみるWS@天使の梯子Ver.】を開催してます

 

 

 

 

【死】という普段考えないことを、あえて考えることによって

自分が普段気づかないことが分かりますニコニコ

 

 

この機会に、ぜひ受けてみませんか?

詳細は右矢印コチラ

 

 

絶賛募集中ですハート下矢印
 

【日時】12月13日(金)10時から約3時間

 

【場所】埼玉県 川口市

   詳細は申し込み時にお知らせします

 

【金額】15.000円右矢印8.000円

 

【募集人数】7名さま右矢印残5名さま

 

 

お問い合わせ先

hiroron10happy@gmail.com

 

ひろと繋がっている方は

直接連絡ください乙女のトキメキ(セッションのご依頼も)

 

虹メニュー虹

いっぺん死んでみるWS
@天使の梯子Ver.


【時間】 約3時間

【内容】 3種類のワーク
シェア
講義

【金額】15.000円
右矢印8.000円


リクエスト開催・出張開催
随時受け付ておりますおすましペガサス




ネーミングリーディング
セッション

遠隔や対面でお話しながら
屋号やセッション名の
ヒントをお伝えします

【金額】3.000円/1件




=天界通信=

リーディングやチャネリングしながら
見えない存在からの
メッセージをお伝えします

通常は、LINEなどの
お手紙形式で行います


【金額】3.000円

オーダーメイド
パワーストーンブレス


エネルギーをリーディングして
パワーストーンブレスを
作成しております

【金額】8.000円より


imageimage




image

お会い出来るのを
楽しみにしておりますラブ