こんばんはsaraですニコニコ

ふらっとマルシェに行って来ました!
14:00までかまどのみかちの娘っこを託児して、
みかちのご主人さんが車で迎えに来てくれて
娘っこ達もろとも14:30にふらっとマルシェ到着〜〜ラブ
道空いてて早かったキョロキョロ

帰る間際のあゆみちゃん家族に会えたよ!
間に合って良かった!


着いてすぐ、みかちのランチを頂戴〜〜ハート


ほほうこれが
くろっくむっしゅ…!!

わしゃー見たのも初めてじゃよ……おじいちゃん


ぱくり。
(娘っこ3人に翻弄され、一口目食べるまでに
15分かかったので喜びもひとしお。)

めちゃめちゃうまぁーーー!!

めっちゃ美味しいお願いハート
また食べたい!!!!
ごちそーさまみかち!!!!


からの!!!!

なかなか会えないアイドル
mahiroさんの
セッション〜〜!!!!!!キラキラ
めちゃめちゃ楽しみだったぁ


レムリアの頃のこと、
現世の役割、
ハイヤーセルフとの一体化、
インカの石購入
について聞きました。

25分間で盛り沢山!


ざっくり纏めますと……。



私は
「やる人いるー?爆笑パー
「こっちだよー!」
「集まれーー!!」
「一緒にやろーー!!」


と、手と声を挙げて
仲間を集める人。

やりたいけどやりたいって言えないでいる人の事も集める役割

前を向いて行く人

なんだそうっす!!!
なかなか居ないレアキャラらしい!



sara「そうなんですか!!けど私、言い出しっぺには良くなりますけど、細かいところの計画を詰めるのは苦手なんです〜〜ゲロー ただの言い出しっぺでやんす…」

まひろさん「それでいいの!!!お願いキラキラ
やろー!って声かけて人集める人だから!!
それが役割だから!!
細かいところ詰めたり、その他の事は
適材適所の人材がやってくれるから!!」


まーーじーーでーーデレデレ
めっちゃ心の荷が軽くなったわ!!!


そういえば私…
高校生くらいから今にかけて、
色んなグループ作ってきたわ
そしてことごとく、ちゃんとブレイン役さんと
実行役さんがいた!!

KC(くだらないクラブ)
(他割もないことを本気の全力でやり、貪欲に楽しみを求めるグループ)
に始まり、その後も色んなグループを作り

ベビーラップの会も言い出しっぺで作り…。
 上差しこれも、私は言い出しっぺしてグループ作りしただけで、ブレイン的存在、技マスター先生的存在、盛り上げ役などなどの方々がいて、ちゃーーんとやってくれるの!



そして最近は
オーガズミックバース上映会も開催します!!まだ計画段階です。

文字制限!つづく!