こんにちはピンクハート

ヒーリングカウンセラー真尋mahiroです。

 

宇宙主催のヒーリングワーク講座が(次回の募集は12月1名様)すごい展開へ向かっています。

IMG_2322.jpg

5月に始めた頃は、まだまだ目の前のことに一生懸命で流れの全貌がみえていなかったな。

 

この講座を行う意図がつかめてなかった。

 

今なら、この流れが完全に細部まで綿密に計画されていることが分かる。集まる人もタイミングもすべてが必然の流れになっている。

 

 

講座は完ぺきに宇宙によってデザインされる‥♡

 

ゆみっぺさん、ゆーみん、マーメイドYuiさんに引き続き4人目の受講者さんはこの方キラキラ

下矢印nao auroraさんです。Naoちゃんの魔法学校の東京1期生さん!

彼女は申込のとき、まだ自分のツインレイが誰なのか分からないショボーンと話してくれていました。

 

でも宇宙(イシス)からは

宝石白「次の講座はこの人です。

ツインレイはあなた(mahiro)が繋ぐのです」ゲッソリというとんでもない無茶ぶりをされていました。

 

講座が決まってからの様々な出逢いがあり、自分と向き合う時間を真摯に過ごしてきた彼女。

 

とっても真面目で、真っすぐで心の美しい人なのですよ。

 

そして講座開始4日前にしてあせるようやくツインレイが誰なのか…を自分で気づくことができました~ビックリマーククラッカークラッカークラッカー

 

もうこれ涙なしには読めない。

よく頑張った!

宇宙と宇宙秘書にジワジワと追い込まれながらも、思い切って飛びましたよ。

 

人生のバンジージャンプをね♡

最高だよ!!!by宇宙

 

本当にこの気づきと、これまでの過程は素晴らしい経験です。


ぜひぜひブログをフォローしてくださいね。


あなたにもきっと幸せのおすそ分けエネルギーがやってきますからブルーハーツ

 

なぜ宇宙は回り道をさせるのが好きなの?

 

一連の流れを読んで、こんな風に感じる方もいるかもしれませんね。

IMG_2121.jpg

 

はてなマーク:なぜ宇宙はツインレイ同士が出逢って結婚できたのに、別れさせてしまうんだろうって。

 

…それは彼らの人生においてのブループリント通りの展開なのです。

 

宇宙が介入して意地悪してる訳ではなくて、自分たちが決めてきたシナリオなのです。

 

それは何のために?

 

A:

地球において、新しい時代のツインレイ統合までの過程に

多くの人たちを巻き込んでいくため、一度大きく挫折する必要性があったんだと感じます。

 

皆の関心と注目を集めて一気に愛の統合へと向かうツインレイたち。


これが関係するすべての人々のハートへ働きかけ、ムーブメントを起こしていくということのからくりです。

 

そんなことを顕在意識では理解せずに生きているので、その感情をしっかりと味わえるとも言えますね。

 

大嫌いな自分を映し出していた相手のツインレイ、

自分のことを本当に愛し始めたら元旦那さんとの関係性にどのような変化が起きてくるのでしょう…キラキラ楽しみですね~ラブラブ

 

そして何より naoさんの素晴らしいところは、自分のすべてを自己開示してブログに載せてくれているところ。

 

これはハートがオープンハートでないと中々できないことですよ。

 

こちら貫禄すら感じる自己開示の達人マーメイド義理チョコYuiさん下矢印

(3回しか講座してないのに21ハッの数字に驚く私、笑笑い泣き

ゆみっぺさんもゆーみんも、講座を通して得たものをアウトプットしてくれる達人なんですよ~ビックリマーク


循環するのですよ、エネルギーが。


だから魂の進化成長が早いのです。

ブログに書くだけでなく、様々なかたちでとにかく出し惜しみしない愛の人たちラブラブ 


すべては循環エネルギーで回ってる。

 

 

人は地球で様々な感情を経験しにやってきています。

 

それは良いことばかりでなく、苦しみや悲しみ、憎しみや恨みなどのネガティブももちろん体験します。

そういった感情をしっかりと味わってから昇華させていくことが大切なのです!

 

地球での人生はその繰り返し。

 

その作業を繰り返していくことで

 

人間経験というキャパシティが拡大する

=宇宙を愛で拡大させているということなのですピンクハート

 

 

どんな経験も最高に面白がって生きていたいですね!

 

 

 

愛と光と感謝を込めて

 

 

 

 

IMG_2321.jpg

人生のすべての経験を笑いに変えようだね~♡ byピヨたん

 

 

イエローハート東京10/27(日)第4回ふらっとマルシェに出店することになりました~キラキラ右矢印ふらっとマルシェ

美しい~♪

ぜひ遊びにきてくださいねビックリマーク

届いてるエネルギーは「祝福」、祝福されたい人あつまれ~!

宇宙からの祝福のエネルギー満載のマルシェになるんじゃないかな。とても楽しそう♡

ふらっと遊びにいくつもりが、出店することになりまして。

私の出店内容は後日おしらせしますね。

(プチセッションと、宇宙指令による滝汗ハッエネルギー調整をした希少インカクリスタルの販売を考え中…むらさき音符

 

 

イエローハートヒーリングワーク講座は12月に1名募集する予定です。

イエローハートイシスのセミコンシャスチャネリングを始めました!

イエローハートセッションへのお問合せ&お申込みのご案内はハートこちらハートへお願いします。

 

今のあなたに最善な気づきを得るためのエネルギーワークを使ったヒーリング&カウンセリングをしています。
すべてのセッション後半に女神イシスのセミコンシャスチャネリング有り。
スピリチュアルヒーリング
今のあなたを深く知りたい方へ

レムリアンヒーリング                         
レムリア時代を通してあなたを深く知りたい方へ
ユニバーサルヒーリング(ツインレイ)                 
ツインレイとの宇宙時代の記憶から「今ここ」へと繋がりたい方へ
アニマルハートフルヒーリング                      
動物を心から愛するあなたへ