こんばんはsaraですニコニコ


3/23  魔法のマルシェ
行く事が出来ましたーーハート

いやーーーー♡
すっっごく楽しかったハート


私、ほんとは
子連れで電車乗ってイベントに参加する事が
とっても苦手で…………。

終始、生きた心地がしないし、ウチのムスメっこらは、元気の塊なので、
私は常に神経研ぎ澄まして、はんっっぱなく疲れるのです。

なので、どんなに魅力的なイベントでも、
子どもを預けられなかったら行かない
という選択をして来ました。


でも!!!!

naoちゃんの出版記念マルシェ!!!

これは
是が非でも行かねばなるまい!ムキー炎キラキラキラキラキラキラキラキララブラブ


と、湧き上がるパッション。


まぁ最初は迷いました。

でも、私1人でも、子どもたちを引き連れて行くぞ!!!!グッ炎キラキラ

と肚を括ったら。

仲良しスピ友も子連れで、一緒に来てくれる事にーーーーラブハートハートハートホントまじさんきゅハート



行きの電車では、

子たちがずっっと大人しくしてくれてた!
乗り継ぎも、スルスルっと。
信じられないくらい全てがスムーズ!イージーモード!!




ほんとずっと楽しかった!!!!

なんだろう。

大いなる愛
で包まれてる安心感。


皆さん全員優しい。

いつものように、全力で楽しむ子たち。

私はいつものように「すみませんすみません笑い泣き」って謝っていたら………
「本当に全然大丈夫なのよ」
って。
皆さん、ほんと優しい。

大事な商品を、次女が触った上に口つけちゃったの。

私「すみまっせえぇーーーーーえんんんん!!!!笑い泣き」ジャンピング捕獲&フキフキフキフキフキ…

「本当全然大丈夫!!むしろ赤ちゃんが触ってくれて、良い気貰えた〜デレデレ

女神なの?
ねぇ、女神なの?
あ、それとも天使?


さすがnaoちゃんを中心に集まっている方々!!愛の塊笑い泣き


子たちと遊んでくださる方々も。。。



それに甘えて、
私もだんだんと気持ちがゆるゆる
ほぐれて来て…………



結果
マルシェを超エンジョイデレデレ


こんなにたくさんの方やお店があるスペースで、
子連れで
こんなに気持ちが自由で
心から楽しめたの、
初めてじゃなかろーか。

子たちもリラックスハート
おかっぱちゃんハウスの醸し出す、居心地の良さもあると思う。


ほんとに楽しかった。
一緒に行ったお友達も、ホント楽しい笑い泣きハートって。



(私が目を離していた間に、もし。
ムスメたちに何かされちゃったよーーって方アセアセお詫びするとともに、私にご一報くださいませお願い)






前振りが長くなりました!笑



まつりに行ったゆみっぺちゃんに、クラスター頼んでたんだーハート
かわいこちゃん!!!
小さいキラキラの水晶が沢山。虹もいっぱい🌈
ゆみっぺちゃんが見つけた時「これはsaraちゃんの!!」ってピンと来て決めてくれたんだって!!

衝動買いでこの子も! 虹もいっぱい。
氷みたいなの。「美味しそう!」って思った。
「サラとソロモン」読んでる時から
「氷、こおり」って言われててね。
この子のことだったのかなラブラブ


石のゆみっぺ屋。どれもこれも流石のセンス。
お財布が許すなら全部買いたかった真顔


写真は以上なのです笑

安定の写真撮らなさチーン



久しぶりにみんなに会えて
すごく嬉しかったハートホームみたいハート

↑可愛い。
こちらも、氷や雪の音が聞こえてきそうデレデレ




大好きnaoちゃんと。ハグしちゃったよニヒヒ



naoちゃん、めぐさん、みなさん、
とっても楽しい時間をありがとうございましたーーーちゅーキラキラキラキラハート




帰りは、ハードモード。笑笑

下矢印下矢印


ウルトラCを繰り出そうとする次女と、
諦めの境地に行ったsara。
周りの人も笑ってたわ滝汗

嬉しかったのが、
帰りの電車でも、家に帰ってからも
長女が
今日は楽しかったねー爆笑ラブラブ
って言ってくれてたことです。
こちらこそ付き合ってくれてありがとうー!
お陰で母ちゃん楽しめたわ!!







ハムスターハムスターハムスター

話は変わりまして。

あの〜

私、
これからちょいちょい
ブログに顔載せていこうかと思いまして。

大人になってから写真も自撮りも、
不得意なのですが。。

ある人から、
ブログに顔貼れ
顔貼れ

と推されてまして…滝汗

ある人とは
たぶんマリア様です。





というわけで貼り。

(今日やっと美容院行けたーー!!!!)

上矢印ロザリーさんのイヤリング買ったのおおデレデレ
やっと買う決心がついたのぉーー!
(だってロックオンされるらしいじゃない?)


買う時、私含めロザリーさん達、満場一致で

「saraちゃんはマリア様からおしりペンペン系だね!!ニヤニヤ


って言われたけど、

早速 指令?が来ましたよっと!ポーン