ハッピーバースデー | かなのなか

ハッピーバースデー

娘の誕生日が終わりました花ピンク

7日(日)に両家集まり『くらしき茶寮』でお誕生日会を。

一升餅や選び取りも全てスタッフの方が説明と指示をしてくださるので、言われるがままでOKニコニコ

お祝いの鯛

食べられないけど、娘のためのお祝い膳もナイフとフォーク
お祝い膳は、お子さまランチのごはんがお赤飯になっているそうです。
とりあえず、持っていった離乳食を食べさせ、いつも通り「もっと、もっと」が始まったので、お赤飯と茶碗蒸し(具以外)だけ食べさせました♪☆

家では本当の誕生日に雰囲気だけ。


壁に飾り付け
→こどもちゃれんじのテンプレートで

お昼ごはんはデコレーション
→ケチャップライスをハートに
    人参は花型に

パンケーキでケーキ風
→ベビー用のホットケーキミックスで。
    デコレーションはヨーグルト、バナナ、いちごで
    ヨーグルトは水切りがうまくいかず…汗
    ホイップ風にはならなかったnaku

平日の昼間、しかも1歳検診もあって、バタバタでしたsei

翌日、いつもの遊び場に連れていくと、みんながおめでとうを言ってくれましたsei★

そんな娘、ついさっき歩きました驚くビックリ
3歩くらい。
突然。
まだ自力で立つのも安定してないのに。

自力で立ち始めてから、約10日。
早くない!?

パパが帰ってきてもしてくれるといいなぁ。
動画も撮れたけど、本物見せたーいaya