↑↑↑

このあとの話



先月、旦那さんが仕事中に

めまいで病院へ運ばれまして

前庭神経炎と診断を受けました


症状がすぐ軽くなったとしても

1カ月は後遺症が残ります

とお医者さんから説明がありました


この日から私は旦那さんに

毎日レイキヒーリングをしまして

しばらく続けたかったんですが。。。


めまいの症状がどんどん軽くなっていったので

1週間後から旦那さんは

病院へ運ばれる前とほぼ変わらない仕事量を

こなすようになりました


朝早くから、夜遅くまで

人手が足りないからフル回転だそうです滝汗


旦那さんは私が寝た後に帰宅することが多く、

私はレイキヒーリングをするタイミングを

見失ってしまいました。。


こういう時に遠隔ヒーリングをすれば

よかったんですが、

私自身、いま遠隔に苦手意識があるので

遠隔ヒーリングはしませんでしたニヒヒ泣

(遠隔ヒーリング練習したいなと思いました)



それでも旦那さんは

整体で調整してもらったりもして

2週間後くらいには後遺症までも消えていて


今ではめまいで病院へ運ばれたことなど

忘れたかのようにお仕事をしていますポーン





めまいが酷かった旦那さんに

私がレイキヒーリングをした時

旦那さんの肉体の疲労感を強く感じたのですが


精神的な疲労感アセアセ

↑↑↑

こちらの方もヒリヒリと感じていました



やはり前庭神経炎はストレスの影響も

大きそうですね


身体的にも精神的にも

目が回るほど忙しいよ〜ショック

疲れたよ〜ぐすん


めまいは身体からのSOS


そんな風に感じました


(そして、職場だけではなく家庭でも

精神的に負荷がかかっているのかなと思うと

私の心もヒリヒリしましたね滝汗




ちなみに旦那さん、

病院へ運ばれる数ヶ月前から

ほぼ休みなしのハードスケジュールが続き、

かなり疲労感を感じていたそうです


けれど睡眠時間を6時間は取れていたので、

身体は大丈夫だと思い込んでいたんだとか


そして不思議と

毎日感じていた疲労感がまったく無いなー!

と感じていた矢先にめまいが始まり、

病院へ運ばれることになったそうです



えーっと



命が助かってよかった笑い泣き



旦那さん、働き方を変えませんか?

人手不足はキツイよね。。。

だけど、命より大切なものってありますか?





これも私が創り出している

幻想の世界ですか?


ヒー滝汗滝汗滝汗






泣き虫かあちゃん、ゆっくり成長中〜🐢