先週、旦那さんが仕事中に

めまいと吐き気で病院へ運ばれまして



【前庭神経炎】という診断がつきまして



耳の奥の奥〜にある神経が

ウイルスが原因で炎症しているようでして



疲労やストレスも関係していそうでして



いま旦那さんは

無理のない範囲で仕事に復帰していまして







私は毎日、旦那さんに

レイキヒーリングをしていまして






楽しいです口笛





そう




レイキヒーリングが

楽しいんです爆笑ルンルン







今日は長男が

ドライアイスを触ってしまって

指の先が痛いショボーンとのことで



長男の指をそっと手のひらで包みました



時間は5分ちょっとかな?



すると、痛みはスッカリ消えて

指先の感覚も元に戻ったそうです照れ



長男の自然治癒力とレイキの最強タッグ拍手






どんな場所にいてもサクッと!

準備なしでもサクッと!

サクッと!レイキは活用できますキラキラ




けれど最近は、ようやく

レイキの奥深さにも興味を抱いています




いまは言葉が出てこないので

このへんで失礼します






泣き虫かあちゃん、ゆっくり成長中〜🐢