↑↑↑↑↑

前回のつづき



私も以前は実母と同じ考えだったから

実母の気持ちも分かる


いまだって


学校で楽しかったことやスター

嬉しかったことを花


笑顔爆笑で私に話してくれる次男をみると


(この子、本気で言ってるのかしら⁉️ポーン

と思いつつも笑


なるべく登校できるように


後押ししてあげたい♡


とも思ったりもする





何が正解かなんて分からないけれど


母として私が次男にできることは



ただ、ひとつ



私が私らしくいること


本来の自分に戻ることひまわり


(2コ書いちゃってるしタラー




もう、これだけな気がするー







泣き虫かあちゃん、ゆっくり成長中🐢