こんにちは!わが家のマイスター小牧店です🏠

あっという間に11月になり2023年も残すところあと2ヶ月になりましたね驚き

毎年、1年の感覚が早くなってますあせるあせる

なんとなく、1年の終わりが近づくと名残惜しい感じがしてしまうのですが、今年は年明けに楽しみがあるので名残惜しさよりも2024年がくるワクワクの方が勝っていますラブ

 

何があるかというとおねがい

5年前もライブを見に行ったギタリストが今年も日本でライブを行うそうで。。。

そのライブチケットが当選したんですびっくりキラキラ

 

私にとって初めての海外ミュージシャンのライブだったのもありとても感動して、次またライブがあった時には

絶対にもう一回行きたい!!!とずっと思っていたので待ち遠しいですグラサン

↑これは前回のライブの時に撮った入口の写真なのですが、前回のライブの際はライブレストランなので

雰囲気もとても素敵でしたラブラブ

 

ちなみに昨年投稿したこちらのブログで、4年前からの念願と書いたのですが

実はその時に、今回ライブに行くパットメセニーと、昨年ライブに行ったマーカスミラーが同月に来日公演をしたため

当時大学生でお金がなかった私はどちらかしか行けず悲しい

 

 
でもコロナが明け、4~5年越しにもう一度パットメセニーのライブに行きたいという願いと
マーカスミラーのライブに行きたいという願いが叶えられたのでとても嬉しいです目がハート
 
今回のライブは、来年の1月なのでまたその時に感想を投稿します看板持ち音譜