皆さんこんにちは!

わが家のマイスター小牧店スタッフです家

気温がぐっと下がり、朝晴れ布団から出るのが億劫になってきましたアセアセ

でも紅葉紅葉があったり、日中過ごしやすかったり

秋は大好きです飛び出すハート

 

秋といえば、「食欲の秋スプーンフォーク」や「読書の秋本」などいろいろありますが今年は【音楽の秋ヘッドフォンを堪能しました爆笑

現代最高峰と言われる、ベーシストの来日公演に行ってきました爆  笑

ここ数年はコロナ禍ということもあり、海外からアーティストが来日することがほとんどなかったのですが、、、

ようやく以前のように来日公演などが行われるようになってきました花

実は、今回のマーカスミラーの公演は4年前からの念願スターだったのですが、圧巻のパフォーマンスでしたオーナメント

 

会場の雰囲気も相まって、目の前でのプロの生演奏を聴けて

1音目から感動して涙が出ました悲しい

一生の思い出になるぐらい素敵な時間を過ごせました音譜