こたつはいい~♡ | よりよく生きるために

よりよく生きるために

人は誰でも幸せと豊かさを望んでいます。
誰しも幸せを求めて、日々努力して来たはず・・
でもいつの間にか「これでいいのだろうか?」と思うよう
になっていませんか?それは貴方にとって人生の転換期です。
よりよく生きるための愛のメッセージをお伝えします・♡

寒くなりました。


暑い、暑いと言っていた言葉がうそのように


さっさと寒くなりました。



虫の声もいつの間にか聞こえなくなり



賑やかだった稲の刈り入れの音もなくなり



急に寒さが身にしみるこの頃になりました。



こんな夜はやっぱりあったかいのが一番いい




よりよく生きるために

こたつでぬくぬく


ねこちゃんもいつの間にか


仲良くなって・・




やっぱり暖かいってしあわせ・・・




寄り添う姿は幸せそのもの

よりよく生きるために

姉さん猫が嫌がってない・・




寒い日は誰かに寄り添ってみるのもいいかも・・