アースクリーン | よりよく生きるために

よりよく生きるために

人は誰でも幸せと豊かさを望んでいます。
誰しも幸せを求めて、日々努力して来たはず・・
でもいつの間にか「これでいいのだろうか?」と思うよう
になっていませんか?それは貴方にとって人生の転換期です。
よりよく生きるための愛のメッセージをお伝えします・♡

趣味が増えました。



それは犬の散歩


よりよく生きるために
ゴミ拾いにお付き合い



いえいえ、ゴミ拾い・・


犬の散歩をする時、小さなビニール袋をもって



散歩と一緒にゴミを拾う。



そんな事が趣味となったのには訳があるんです。




月に一度、ポプラ の子供たちと近所の駅の


周辺のゴミ拾いをしています。


よりよく生きるために
みんなでアースクリーン


最初はドキドキだったけど・・・



ゴミを拾った後の気持ちよさ・・



さわやかな、小さな達成感・・・



よりよく生きるために
近所の散歩コース



とっても気持ちいい・・

(ちょー気持ちいい・・)