朝、7時半 実家の母を連れて コストコ🤗 8時過ぎには、到着 お客さん 多かったです 補聴器の調整をしてもらい 買い物 から 今日の1日 始まり 実家の掃除 お正月の買い忘れの買い物など➰ あっという間に 夜😭💦💦 あっという間 でした 後、数時間😱💦 今年 良い1年でした🎆 よき方方向に進む 導かれ 歩めた様に 感じます🍀 そうそう、パートだったあたし 4月から常勤になったのです 時間 今までのように 自由な時間ありません😭 が、何とか なるものです😅 家族のあり方 様子も 変わってきます 4人の息子 それぞれ 育ちました🎵  大きくなっちゃった😃 息子たちと共に 親として 幾度となく 壁 谷に落ちたり 振り返ると 自分を最近誉めてしまうんです 素敵な出逢いに感謝 💓 しながら 偶然じゃなく 必然的な出逢いもたくさん あったと感じてます✨  これからも ぼちぼち 行きますよ 前に前に 👣 これからもどうぞ、 宜しくお願いします🍀