スーパーのレジで・・  「 電車で お兄ちゃんに 出会って おはようニコニコ  ・・  そして、あめキャンディー もらっってんよリラックマ 」 と、 声をレジの方から 話しかけてくれたんです。  次男一緒に 買い物 レジの時、 「 電車で出会うんよビックリマーク 」 とは、以前から 声をかけてもらっていたんです。 あいさつをして、あめキャンディー あいさつを 自ら ほっこりしました 次男のあしあと 。 大阪のおばちゃん じゃないけど・・  次男は、あめキャンディー を いつも あいさつ コミュニケーション かな? どうぞあひる と 渡してるの  でも、何方でも じゃないの・・  知人でも 次男が選んだ 選んでると 選別してるんですよクマ  社交辞令 おあいそ のない・・ 純粋な次男の 人づきあい・・  次男の目 感覚は、 本当に すごいok  心の目があるのかな?? 次男の歩いてきた道 人生には 本当に素敵な 出会い めぐり会いが ありました これからも・・  桜  次男が あめキャンディーを渡す人は、 心 気持ちの優しい方 それを 見きわめる次男 すごいレインボー  さてさて、あたしが  他人だったら あめキャンディー  あたしに くれるかなはてなマーク