信太山クロスカントリーの案内届いてから 締切日をちゃんと 確認してませんでした我が家のあしあと-080629NJP012001.gif我が家のあしあと-080629NJP012001.gif  はぁ我が家のあしあと-0199.gif  締切日過ぎちゃってしまい 出場できません我が家のあしあと-DIMG0428.gif我が家のあしあと-DIMG0428.gif  四男には、(涙)目 我が家のあしあと-M_01_30_10_02003862.gif  次男の連続出場 が我が家のあしあと-1FL0644.gif  小学1年からずぅーっと 走っていたの 49回大会からかな我が家のあしあと-DIMG0048.gif 60回の記念大会なのに我が家のあしあと-8088.gif  母は、落ち込みます我が家のあしあと-1FL0644.gif うぅー我が家のあしあと-0199.gif  でも 仕方ない我が家のあしあと-1139.gif これから 期日は ちゃんと 何事も確認し 注意したいと思います我が家のあしあと-4146.gif