我が家のあしあと-1FL0451.gif
次男 なんと我が家のあしあと-DIMG0580.gif  19才になりました我が家のあしあと-0018.gif  誕生したとき 長男は、1才7カ月だったのでした  切腹(帝王切開)も二度目我が家のあしあと-080629NJP012001.gif でも、術後痛かったな! 女の子のようだった 幼少時期  今は、脛毛 髭も生えて なんだけど我が家のあしあと-8088.gif 。 早かった 19ねん 色々ありすぎて我が家のあしあと-080629NJP012001.gif 今の成長した次男は、19年生きてきた結果 得たもの 体験経験 出会い めぐりあい 財産ですね我が家のあしあと-1172.gif これからも幸多かれと願い見守っていきます我が家のあしあと-4146.gif