父親の病院へ 自分の仕事を終えて いつものごとく行くと・・ 昨日とは、全然ちがう目  話もできましたにっこりぃ  『 ○(四男が 今日から 英語習うねんけど・・ あのこやもん してもしゃ~~ないよな(-_-;) 』 と、独り言のように あたしが、言葉すると・・・  父親「 おれの孫や汗  そんなこと 言うな溜め息 」 だって・・ 父親の口から・・叫び。 う~~~~  びっくりハート  昨日、同じ時刻に 病院から 「何分でこれます」 と 連絡を受けたりしての 1日後・・ 目。 ダメなんだけど 病室から 母親に電話して 父親と少し会話を・・(親孝行・・) ほんと、少し 安心ですにっこり  良かった32489