我が家のあしあと-1FL0457.gif

今日 歯科検診に今から向かいます 学校に早退で次男を迎に行く時間なく 欠席することに・・。自分で欠席連絡を学校にいれる気満々な次男 任せました 何時に電話をすること 内容を確認して あたしも別で学校へ連絡すると ちゃんと、次男からの連絡が入っていました。これから身に付けたいこと 遅れる連絡を入れれる様に 電車の延着など その場で判断し 遅れることを伝えることができるようにと 身に付けて欲しいと願い 心がけながら生活したいと思います。学校卒業したあとのことを考えて 次男に身につけさせてあげたいこと 何があるかな? 卒業までの数ヶ月の時を大事 経験体験を積み重ねたいです