父が、一般病棟に移りましたラブ  ダメージを受けてる右側の脳の状態が、安定しているので・・ 面会も厳しくなくなるんです 友人 うちの4男もやっと 会えますびっくり  変化があれば また、戻ることになりますが・・ 。 看護士さん ICUの時と違って 常時傍にいません それが、ちょっと 不安もあります 下の血圧が、高く リハビリも寝たまま ・・ 左側 足 手 マヒしてます 左の手感覚ないようで 自分の手と認識できず・・ 傍で観ていて 悲しく・・ 先生が、肩から腕・・ と 一つ一つ確認を父にしながら この手は、父の手ですよ と・・ 先生が 父に確認してました 傍でみてると 悲しく 切なく 現実なんだ と・・・。 きっと、動く と 信じて 励ましますごー  左側の手 足 きっと、動く と、信じてます四つ葉