長男のバイトの白衣 ボールペンと一緒に洗濯・・ 朝 洗濯しときながら・・ 気がついたの さっきなんですアワワ  慌てて ネットで調べて エタノール消毒剤が良い → 頑張りました 汗   箇所が・・ 多く そして 大きいシミ だったんです 。。。  長男にばれないように 。。。   最終 お風呂に持ち込み 石鹸で ゴシゴシ 必死で祈りながら・・  すると、 何とか 薄くなったの  へへ  ばれない程度に・・  もう今回は、駄目か tired  と、覚悟したんだけど  神様は 見捨てなかった あたしを・・ 今から 洗濯機に入れて 再度洗ってみます 大丈夫だと思います 汗  懲りない 母です  前回は、クリーニング店に持ち込んだの・・ 今回は、時間が さっきなんで・・ 自力で 頑張りました  携帯で写真を撮る 気持ちの余裕が ありませんでした  ほんと、ビビったの うぇん   明日、 大学の練習に参加するそうで 今晩 早めに寝た 長男 明日は 早い出発です 汗