四男の妊娠 ほんと、びっくりしたの・・ 涙   いつから 月のものが・・ ない? と、 不安になったとき 怖かったの・・  。 次男が、悪魔 真っ盛り ・・ 次男の状態が 大変だったころだったの  そして、4回目の帝王切開が できるのか? も 不安・・  。 3人の♂ 次男も含め 1才7ヶ月違いの3人 だったもんで・・・ だんなさんに 妊娠してるかも? と、口にだすのも ためらってたの・・ 。 バレーボールもしてたので ちょうど、楽しくなってきていたころだったの 。 ほんと、四男の妊娠 悪夢に感じたんだよね・・  四男には、口がさけても言えないけど・・ 。 妊婦になっても 次男は、暴走中でした・・ 小学1年 自由な時間できたんだもんね 仕方なかったんだよね あせあせ  四男が、誕生してから 次男が うそ のように 落ち着いたの  そして、お兄ちゃんになって 四男のお世話をするように・・  四男の成長と共に 次男も成長 おふろに入れたり 着がえをさせたり ・・ 現在は、ランドセル 筆箱の中の確認をしている始末・・  四男は、ちょうど 結婚10周年 スイート10 に誕生 ハート  だんなさんに プレゼント だよ って、言ってたんだけど  ・・ 。 神様が、 四男を 次男にプレゼントしてくれたんだと 思いますはーと  次男の成長 四男の存在がなかったら 現在の次男の姿と・・ 違ったかもしれない imeem  四男は、素敵な神様の贈り物 !!