我が家のあしあと-image.jpg
旦那さんと中継をテレビで観ながら 我が家の 信太山クロスカントリーのあしあとを 振り返りました 第47回大会 長男 あたしの初めての 参加! 3キロ オープンの部 だったんです 小学生男女・ 一般男女が、一斉にスタート 順位は 混合順位だったんです 長男が、二年生 だったの・・。長男と共に走らず あたしったら 1人で走っちゃったの~ 後で、友人より 子供そっちのけで・・走って! なんて、笑われたんだ 第48回は、四男妊娠中! 第49回 次男・三男・旦那さん デビュー ♪ 三男は、保育園の年中 次男小学1年でした(o^∀^o) 第50回は、次男 伴走なしで参加 会場も自衛隊演習場内に 頑張ってゴールしました(o^∀^o) →第51回~56回 休むことなく 参加してます!
あしあとを たどる・・ 。懐かしい こんな年だったね♪なんて 言いながら この冊子 これからも 増えるかな? 我が家のあしあと 思い出の1つです(o^∀^o)