4回の切腹  (帝王切開) を経験 体験・・・


 『破水』 長男のときしたんです。  日曜日の夜 『破水』  出産兆候なし 

    → 火曜日 『切腹』 帝王切開 に  変更 になったんです


 1年 7ヶ月後   次男 切腹 (帝王切開)にて  出産

 1年 7ヶ月後   三男 切腹 (帝王切開)にて  出産  避妊してなかったの・・です

  

 6年10ヶ月後   四男 切腹 (帝王切開)にて  出産   避妊してたんだけど・・・


4回 しちゃいました。  「切腹」   長男から三男までは、術後の痛み・・   辛かった・・


でもね・・  その後、7年近くあいてたから~~   麻酔?  手術前に痛み止め?だったかな?

術後の  痛みが・・  ちがったのです。   術後、 眠くて眠くて~~~~   眠ってました・・

 そのおかげ?  痛み  過去3回とは、比べようがないほど・・・  楽でした


4回目の出産後  翌日、朝一番に 尿の管をはずしてもらって・・  自力で歩きました

こんなに早く! 自由にさせてもらったの ・・ 初めて  でも、 むちゃ!痛かった・・・

トイレ行くのも・・・。  ベッドを降りるのも・・。  くしゃみ・せき が、できないのです・・


  抜糸  ホッチキスをはずす時  4回とも 痛かった~~~!

  子宮を伸縮させる薬を 点滴するときも・・・

       

    懐かしい~~~~♪   4回・・  切腹のおかげで・・ あたしのお腹の傷 長い のです・・・

そして、 母乳で育てていたので・・・     胸が、  陥没?  まな板?  悲しい~~。

  お腹の傷を見る度に ・・   お腹の皮! ひっぱたら~~伸びるんです・・ 悲しい~~・・

1回の出産 15Kg増えていたから  仕方ない・・  息子たちよ! あたしの体を返してくれ~~!