長男より

オーナーと話した内容を聞き + 長男が、言い切っていた 単独!

   何より 目をしっかり見て・・話す 長男の姿!!

         ほっとして(^-^) みんなで夕食を食べて~!


長男に、『ほっとしたから!パチンコ行ってくるわ~と・・』。

             → 父、パチンコに行っちゃった(^-^)
 
   
 我が家のいつもの時間の流れに~ ~ ♪

            長男も肝に命じたはず!!

     家族をどんだけ巻き込むか!!

三男も今回の事三年生なりに考えてたと思うから 一対一で説明します

        理解できる年齢~ チャンスだと思います

   「三男よ! 違った事を 体験・経験 させてね~~~」

        ⇒ 母の願いです(^^)



後々 思い返して~~  「こんなこと!あったな~~!」って、

       家族で・・話を したいな~♪  

 
    ほんとに・・ みなさん! ご心配をおかけしました・・・・・。

        ありがとうございました・・・・・。